愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

6月だけど。


a20160604_181324 (700x525)

雨の日が多くなる6月だけど。

この子達の顔を見て頑張ろう。



a20160604_181257 (700x525)

雨の日は気分が憂鬱になるけど。

この子達の顔を見て私も笑顔になろう。


笑うことは良い事だ!


昨日はパパさんはお仕事。

一人と二匹でお散歩に行きました。

もうすぐ自宅マンションだ。って所で大粒の雨。

フィーちゃん、ルイちゃん。走るよ~~~。

まだまだ負けへんでぇ~って言いながら二匹に引っ張って貰った帰り道。

そんなお散歩も本当に楽しいなぁって思った昨日のこと。






でもお休みの日が少しでも晴れて外遊びに行けたら良いなー。

今日はお昼から炊飯器を買いに行きます。

一昨日、壊れてしまいました。

もう10年以上。かなり使った。充分活躍してくれました。

昨日は鍋でお米を炊いたけど。

このまま鍋で良いかと思ったけど。

鍋に出来たお焦げは美味しいねんけどな。

洗うのが面倒や

やはり炊飯器にしようと思います

使っていない飯盒があるじゃ無いか!

あれも洗うの面倒くさいねーん(´・_・`)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム