愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

鳥さんが遊びに来る。


aa007 (700x525)-001

最近、ルイスがベランダを見てはキュンキュン鳴いて何かを訴えてた。

ベランダに出ても何も無く。

何があったん?って聞いてたんやけど。

どうやらこの子の事やったみたい。


最近、良く遊びに来はります。

まだこの子の顔は見れて無いねんけど。

スズメじゃ無くてムクドリみたいです。


まさか巣作りしちゃった?(゚д゚lll)

雨やどりはしてくれて良いけど巣作りはごめん。やめてね。

今の所、それは大丈夫。

野鳥の会に入ってる私の父親に見せたら喜ぶかなー。

でもムクドリって市街地でも普通にいてるみたいやね。

やっぱり父親には見せたらんとこ・笑



aa011 (700x525)

こないだ夕焼けが綺麗な時がありました。

この時期は我が家のベランダからは夕日は見えません。

でもよそ様のマンションに写る夕日が 綺麗なこと。

でもこの部屋の人、眩しいやろなー。

っていらない心配もした私です。


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム