愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ヤキモチ。

aa009 (700x525)

先月の終わり頃。

夜に雨が降ってお散歩に行けなかった日。

廊下で一匹ずつ遊んであげた日。


ムシムシ暑かってん!


ルイスのハーハーが止まらなくなってしまった。

濡れたタオルで冷やしてあげた。

aa010 (700x525) (2)

こんな事しながら。


aa013 (700x525) (2)

ええ顔してくれますやろ(o^^o)


aa015 (700x525) (2)


歯も出ますよ。


aa016 (700x525)


でもハーハーは止まらない。


写真撮ってる場合か!


aa021 (525x700)


脇の下も冷やしましょ。


そしたらこれもやりたくなった。


aa022 (525x700)



寝てたフィーゴが起きて来た。

aa025 (700x525)

普段、自分ばっかり構って貰ってるからヤキモチを焼いたんやな。


フィーゴは暑くも無いのにハーハーしてるフリ。


横目でチラって見たら素の顔をしてたもん。
aa014 (525x700)



はいはい。わかりました。

フィーゴも同じ様にして欲しいねんな。

aa017 (525x700)

これで良いですか?


あんまりやる意味が無いと思うねんけどな・笑



この夜、恐ろしい事が私の身に起こりました。

夢の中で暑くて汗ビッショリになってる夢。

こんな汗だくのシャツを着てたら風邪引くから着替えなきゃ!

夢の中で脱いでた。

替えのシャツを着た所は夢には出て来なかった。



朝方、なんか肩とか腕とか冷たい。寒いな。って思って目が覚めた。

なんと!

夢の中では無く本当に脱いで寝てた

枕元に丸めたシャツが転がってた。


自分に自分でビックリよ(゚д゚)!

そんな(_Д_)

私、大丈夫か?

ヤバイかも(_Д_)

その後、何だか喉が痛くなり要らない風邪まで引いた私であった。

これからシャツは2枚着て寝たら良いのと違うかな。

そうやな(^-^*)

余計に暑いがな!



この夜、今年初めてエアコンをつけました。

ルイスのハーハーが治まったら消したけど。

あのままつけておいたら良かったんやな。

そしたら私は夜中に変な人にならずに済んだのねー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム