愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

早く乾くと良いなー

aa005 (700x501)


まだ梅雨入り前のこと。


aa006 (700x525)

ベランダで干されるカーペット1枚。


それが2枚の時もあります。



aa002 (700x525) (2)

補充せずに去年敷いたカーペットの残りで和室に敷いたものだから。


替えがありませんねん。


正しく言えば。


aa004 (700x516)

隅っこは畳のままです。



兄犬の粗相は日常茶飯事ですが。


とうとう。


なんで(;_;)


ルイちゃんよ。


あんたもか(;_;)


それも大!


そんな所はフィーゴに似なくて良いのやで。

兄弟揃ってお漏らし犬達に戻ってしまったのか

そんなー

そんなー


嘘やろー




愛しい彼らのやる事だ。

人様にご迷惑にならない事は全て受け止めてあげよう。

これからお天気の悪い梅雨やでなぁ。

カワックがあって本当に良かったと思う今日この頃。


出来てた事が急に出来なくなる。

犬って不思議よねーって思う犬飼いを始めて数年。

それはいつものこと~






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム