愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

滋賀から福井へ。


111 (700x525)

みんなと解散したあとは我が家は福井へ。

京都へ行こうと思ってたんやけど滋賀からだと福井の方が近かった。


108 (700x525)

そうそう。あの日、車のエコレベルがアップしました!


しかし琵琶湖周りのキャンプ場って何であんなに高いねんやろか。

ケチケチな我が家は素直に琵琶湖に泊まらずに別の場所へ。



112 (700x524)

夕焼けが~^^

115 (700x524)

綺麗やった~^^


120 (700x524)

海に沈む夕日は見られなかったけど。

水田に夕日の道。

これもまた綺麗でした。


121 (700x525)

三方五湖を過ぎ。

翌日は青の洞窟がある島へ行こう~♡



夕食はコンビニで調達。

お昼に美味しいものを沢山食べてたのでコンビニ味が悲しかった(;_;)

そして道の駅で車泊の準備バッチリ。

スマホで色々な情報を見てた。




しかし!なんと!泊まらずに帰ったのだー!

実は三方五湖辺りからなんか違和感。

今回は私のお腹と違うで。

何か気乗りがしなかった。海でのカヤックに。

事前にちゃんと下調べして無かったのもあるのだろうけど。

翌日も良いお天気だったし海を見たらカヤックに乗りたくなったと思うねんけど。

明日は安全に遊べない気がするねん。

何か嫌な予感がするねん。

なんでか自分でも良くわからへんねんけど。

ってパパさんに素直に言いました。


『ほな帰ろか!』


道の駅では釣りの方が大漁だったと大喜びしてはった。

青の洞窟、見たかったんやけど。

無人の浜にも上陸したかったんやけど。




自分の中の何かが今回はやめとき。って言うてん。

あのまま琵琶湖から素直に帰ってたらもう家だったのにね。

余分な運転までさせてパパさんごめんね。


もう夕暮れ時なのに赤潮が大量発生してるのが見えたからかな。
二人とも若い頃は若狭と言えば泳ぎに行く定番の場所だったのに。
なんか閑散とした雰囲気があったからかな。
まだ海水浴シーズンと違うけど。
暗かってん。あの日は暗い場所に見えた。
でもまた違う日に行けばカヤックに乗りたい!って思う気がする。


そして翌日。

珍しくパパさんが台所に。

a002 (525x700)

お昼ご飯にカレーを作ってくれました!

aa003 (700x524)

なんて芸術的な人参の切り方なのでしょうか!

aa007 (700x525) (2)

出来上がりましたー\(^o^)/

家にあった豚肉と玉ねぎと人参だけしか入っていないカレーです!

サラダは勿論ありません。

モリモリ美味しく食べました(o^^o)

とても美味しかったです。

誰かに作って貰うお料理って何であんなに美味しいのだろう。

これからもたまにで良いので作って欲しいと思います

以上。勝手な嫁の勝手なお願いでした。


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム