愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

みんな揃ったヽ(´▽`)/知内浜♡

003 (700x525)

数ヶ月ぶりに張ったランステ。

スカート部分がヒラヒラしてて邪魔だなぁ。

って思う事があったんやけど。

友達が持ってた洗濯バサミ。

それが大活躍(≧∀≦)

良い事を教えて貰ったわ。ありがとーヾ(*´∀`*)ノ


007 (700x525)

しかし、ランステも不要なくらいに涼しい琵琶湖だったあの日。

キャンプって言う感じが出て良かったのでは無いかしらね・笑


048 (700x525)

乾杯は何故か夫婦ふたりで

2016-06-005 (700x525)

2016-06-045 (700x525)

他にも食べたんだけど写真が無い。

うえちゃんが七輪で焼いてくれたサンマの美味しかった事!

大きな魚を持ってくよ~^^って聞いて鯛か!?

はたまたマグロか!?って思っていたのだけど。

当日、サンマが出て来た時に爆笑した私を許して。

本当に美味しかった!!

でも思い出してみるんやけど。

誰も牛肉を持って来て無かった気がするねん。

5家族も集まったのに。

もしかして・・・みんな・・・貧・・・これ以上は書けない


056 (700x525)

のあママに抱いて貰うルイス♡ 良かったね♡

この日はのあちゃんはお留守番だったけど。

この夏も無事に越してね。

写真で元気な姿を見る事が出来て嬉し涙が出たよ。

065 (700x525)

そして早くカヤックが来ます様に

061 (700x525)

あの日は琵琶湖も波が穏やかでは無い時もあったけど乗って貰えた。

ヨコタクパパも息子ちゃんもカッコイイーo(^▽^)o

ちびっこ怪獣が二人と聞いてたけど怪獣じゃ無かったよ。

めっちゃ可愛い男の子達だった♡ 

アウトドア好きな男の子達になると良いな。

私たち、僕らが大きくなっても一緒に遊んで貰える様に頑張るね!

2016-06-042 (700x525)

東京からぴろも帰って来てた日!

嫁を風邪引きさんにさせたのは・・・

まぁ治ったから良いか・笑

モカも家族揃っての方が嬉しいよね(^-^*)

ぴろが大阪に戻って来たらまた一緒にキャンプに行こうね


2016-06-043 (700x525)


2016-06-044 (700x525)


2016-06-046 (700x525)


2016-06-041 (700x525)


↓↓↓こんな事もありました。


097 (700x524)


098 (700x524)




096 (700x524)

ハルクロの素敵なオモチャを貸して貰って大満足のルイスであった。

※名古屋弁、合ってるかしら


105 (700x524)

ここで2年前、初めて会った時にクロちゃんにワンワン偉そうに吠えてたルイス。

クロちゃんもうパピーじゃ無いし。大きくなったし。

絶対に吠えないだろうな。って思ってたけど。

やっぱりその通りだった。肝っ玉の小さな男。その名はルイス・笑

106 (700x524)

クロちゃん。これからもオジさんルイスと仲良くしてやってね。

お兄ちゃんのハルと同い年だよ。

ルイスの方がとっくに白髪だらけなんだよ。

モジャモジャしてるからわかりにくいだけよ。

ルイスは毛も薄くなったしね(≧∀≦)

ハル。これからも一緒に歳を重ねて行こうね。

また泳ぐ練習も行こう!お泊りキャンプもしよう!雪遊びも。

春・夏・秋・冬。一緒に遊ぼうね。


034 (700x525)

ゆきち。もうすぐ11歳。

先走りでお誕生日おめでとう!

043 (700x524)

相変わらず可愛い王子様だった♡

甘えん坊の王子様(o^^o)

029 (525x700)

花子も10歳おめでとう!

眉のとこ茶色く塗ろうかと思ったけどやめたよ。

だってな。

041 (700x524)

花子の熟女の色気にフィーゴも。

042 (700x526)

ルイスもエロ犬万歳だったよ


この日、ずっと笑ってた気がする。

何があんなに面白かったのか。

愉快な人たちの集まりだから。

何でも面白かった。

楽しい時間だったなー。

また集まろうね。

しょっぱなから、私の体幹トレーニングを見て見てーと言ってごめん。

おまけに皆にも腹筋させてごめん。

腹筋出来て無いのに触らせてごめん。

次回に会う時には割れに割れた腹筋をお披露目したいと思います

そして指にヒビが入ってる愛知の女神。

早く治ります様に!

099 (700x525)


楽しい一日をありがとうねヾ(*´∀`*)

次回はクルも参加出来ます様に!

勉強に部活に忙しいけど頑張ってー^^♡

ん?受験生だけどまだ部活ってあるんかな??

希望の進路に進めます様に!応援してるからね

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム