愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

2016紫陽花

20160530_151358 (525x700)


近畿地方も梅雨入り。

雨のお散歩とか、雨の通勤とか、雨の休日とか考えたら憂鬱になるなー。

くせ毛だからモワモワもっこりウネウネの頭になるのも嫌だなー。

でも梅雨が明けたら気持ちが良い青空になるもんね。

嫌な季節もそれなりに楽しもう!



しかし今年の夏は過去最高に暑くなるって本当かな。

犬達にとっても厳しいのは嫌だな

そやそや!

ここ数年、フィーゴとルイスにダニとかくっついてるのを見た事は無いねんけど。

こないだ家のキャンプ道具部屋の壁に毛虫が歩いてた

そーっとティッシュで摘んでビニール袋に入れました。←私が。

酸欠で苦しかっただろうけど許しておくれ

そやけど何に隠れて家の中にいてたんやろか。

梅雨の間に家の大掃除でもしよかな。

気が向いたらしよかな。

気が向く事を願おう(^-^*)・・・パパさんが・笑




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム