愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

良かった(´∀`)


a019 (525x700)

昨日はフィーゴの病院でした。

例の肛門荒れ症で。


お薬塗って二週間。

綺麗なお尻になりました(≧∀≦)


良かった、良かった(´∀`)!



塗る場所が肛門だったので。

さすがの私も・・・


一番、自分で使わないであろう小指で塗ってました。
パパさんも。
そのあとは石鹸で洗って除菌。


塗ってる時にフィーゴはウットリしてた。

気持ち良かったんかなー


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム