愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

宮津のピザ屋さん P-Boat

411 (700x525)


楽しかったカヤックを終えて次はランチ。

このお店、行って大正解だった!

めっちゃ美味しかったー\(^o^)/♡


412 (700x525)

店内は犬は無理だけど。

413 (700x525)

外のテラス席で食事をさせて貰えました^^


416 (700x525)

アーチの薔薇が綺麗だったー



417 (700x525)

海側にテラス席を作って犬連れ可能にしたいと言う思いもあると、

オーナーさんが教えて下さいました。

でも景観とか諸事情があるのだなぁ。

小さなテーブルだったけど、私たちは充分満足でした。

420 (700x525)

彼らも一緒に。

422 (525x700)

賢くしてたら貰えるかなー

423 (700x525)

あんまり信じて無い顔だなー


425 (700x525)

ルイスくん。ダウン!にステイ!

426 (700x525)

ルイス; ダウンにステイ?なんじゃそら? そんなん教えられてないし。


427 (525x700)

ルイス; でも一応、言う事は聞いておこ。

      僕だけ貰わへんかったら困るしな。


429 (700x525)

ルイス;僕、賢いやろ。



433 (700x525)

ルイス; あ!来たー!♡
 
      

・・・・・立ち上がってしもた。カーン!アウトー



435 (700x525)

暑かったけど温かいものを。

二人ともミネストローネ。

436 (700x525)

具がたっぷり!

そしてお野菜の甘い事!

家で作ったミネストローネとは全く違う味やった。

お店だからね。でもほんとに優しく甘いミネストローネでした。

438 (700x525)

まずはジェノベーゼ。

一口パクっ!

めっちゃ美味しい。

めっちゃ美味しい。


それしか言え無いのか。


だって、めっちゃ美味しかったんやもん。


440 (700x525)

タケシさんもウマイなー!って言ってた。

441 (700x525)

続きまして。

あらびきソーセージとたまねぎ。

翌日が二人とも仕事だしニンニクは控えたんやけど。

次はニンニクも食べてみたい!

本当に美味しくて最高のお店でした。

また行きたい!

今まで食べたピザの中で一番美味しく思った。ふたりとも。

オーナーさん達は優しいし。

このお店は必ずまた行きまっす!


445 (700x525)

家から持って来た二匹のおやつ。

濡れて文字が滲んでるけど。

三つは京都で採れたお魚やった。

舞鶴だけどね・笑


私たちの食事中、ちゃんと待っててくれてありがとう。


446 (700x525)

帰りも綺麗な青空でした。

途中で休憩。

寄った道の駅の名前を忘れたんやけど。

品揃え豊富でした。

買ったのはこれだけやったけど。


448 (525x700)

黒豆ソフト。

美味しかった


たけ!ありがとう!

また行こうね!

もう梅雨みたいになって来たけどチャンスを見て行こう!

ヨロシクね^^♡

フィーちゃん。ルイちゃんも♡



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム