愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

京丹後カヤック*本庄浜~泊までⅢ

384 (700x520)

本庄浜での家族写真。

381 (700x509)

もう一枚^^♡
二匹のやる気なさげな顔が非常に可愛いです!


277 (700x525)

やっと帰って来た出航場所。

9時に出航したのに。

284 (700x525)

この辺りで12時の音楽が。

♪~幸せになるために私たち 誓った ~♪ やねん。

たぶん、あの曲やと思う。

286 (700x525)

この日も放流されて二匹で競争。

287 (700x525)

 結果


291 (700x525)

一番、ルイスくん。


292 (700x525)


かなり遅れてフィーゴくんでした。


294 (700x525)

お疲れさん!

297 (700x525)

遊ばせてくれ。

298 (700x525)

僕も遊ばせてくれ。


299 (700x525)

その前に飼い主の休憩だー

浜に寝転んで気持ちよかったこと。

300 (700x525)

タケシさんは火起こしでもしてはるのでしょうか?

お前、今日は頑張ってたな。って言ってもらえた。

嬉しかった。

途中で息が合わず、

お互いのパドルがバチバチ当たると不機嫌になった私を許しておくれ。

301 (700x524)

綺麗な海なので私と二匹で湾内遊び。

305 (700x524)

311 (700x525)


318 (700x479)


今度はタケシさんと交代。

324 (700x524)


329 (700x525)


331 (700x524)


334 (700x525)



それより一番のお楽しみ。

337 (700x525)


339 (700x525)


346 (700x525)


347 (700x524)


348 (700x524)


349 (700x524)


やっぱりこの時間が彼らは大好き。

カヤックにお付き合いをいつもありがとうね。


401 (700x469)

ここにも浦富で見たあの可愛いのんがいてた。


402 (700x525)

飼い主たちがカヤックを片付けてる時のフィーゴ。

寝てます。


406 (525x700)

ルイス。

寝てません。

この子は寝不足じゃ無いのかな?っていつも心配するほど寝ないねん。

平日に沢山寝てるのかな。

沢山寝てゆっくり長生きしてや。お願いよ


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム