愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

京丹後カヤック*本庄浜~泊までⅡ

132 (525x700)

象の鼻に到着。

129 (700x525)

たまには私の写真も撮って欲しいと言ったら撮ってくれた。

各自、自分のカメラを持ったら良いのだ。

やっぱり私は新しいカメラを買って貰ったら良いのと違うかなー


131 (700x525)

YouTubeの動画で見つけたこの場所。

見たかったー!

134 (700x525)

見れた\(^o^)/♡


135 (525x700)

スケールが多きすぎて写真に全体像が写せずやったけど。


142 (700x525)

ぞうさんの鼻に似てた。確かに似てた。

自然に出来た象の鼻。

カヤックを漕いでたら沢山、不思議な素敵な場所へ行けます。

天気図や波、雲の流れ。まだまだ沢山、色んな事を勉強中です。

しかし。こんなにハマるとは思わなかった海でのカヤック。

もともと海が好きだったタケシさん。

山が好きだった私。

今はふたり揃って海が大好き(*´∀`*)

143 (700x525)


146 (700x525)


148 (700x525)


149 (700x525)


152 (700x524)

ウニを見つけました。

お水の中で撮った写真。

ウニにしか気付いてなかったけどお魚さんもいてた^^


155 (700x525)
↑これって象の後ろ姿に見えませんか?
(いつも書きますが。誰に聞いてるんかな・笑)

156 (700x525)


157 (700x525)


159 (700x525)

懐中電灯の登場です。

防水と違うねんけど。


161 (700x525)


165 (700x525)

上を見上げたら光。

168 (700x525)

低い入口を通って中へ入りました。

もしも中に入ってるときに岩が崩れたら

怖いので早々に出ました。

176 (525x700)

フィーちゃんのリラックスした足が可愛いです。

178 (700x525)

ここも低い岩の下を通る事が出来る場所。

179 (700x525)


182 (700x525)


187 (700x525)

ええとこやった^^

ここも何回も通り抜けしました。

楽しかった。


191 (525x700)

大人しくなりました。

203 (525x700)

この子はいつも大人しいです。

どうも睡魔と戦っているみたいに思います。

196 (700x524)


199 (525x700)


205 (700x525)

207 (525x700)

飽きない景色がずっと続きました。

208 (700x524)

211 (525x700)


212 (525x700)


213 (525x700)

不意にスイッチが入り立ち上がるフィーゴ。

217 (525x700)

218 (525x700)

色んな表情をしながら乗ってくれてるので良いのだろう。

220 (525x700)

こんな細い場所も通りましたよ。


222 (525x700)


229 (700x506)

見たことがある小さな島が。

あの小さな島を右に曲がったら泊海水浴場です。

230 (700x525)

その手前で休憩しよかな。って思ったけども。


234 (525x700)

出航した浜の方が綺麗だったので上陸せず戻る事に。

235 (700x525)

帰りは寄り道無しでした。

238 (700x525)

あー。あの怖い場所、もっかい通らないとあかんねんや。

嫌やなー。

でも漕がないと戻られへんしなー。

と思ってた私。

243 (700x525)


245 (700x525)

帰りは早いよー。

249 (700x525)

安全運転するからねー

256 (700x525)

『あの人、最近、波に乗ってるよね~』って言葉があるやんか。

この日の波の上で揺られながら。

波に乗るってこう言う事から来たのか。

そやけど結構、怖い波やったでなー。

257 (700x525)

私はいつまでも怖がり。

海に出る前も戻ってからも海に向かって手を合わせてる。

この日は浜の側に墓地もあったのでそちらに向かって手を合わせた。

安全に遊ばせて下さいと言うお願いと、安全に遊ばせて貰ったお礼を言います。

今でもカヤックに乗って出航する時は緊張してドキドキします。

でもまた行きたくなるねん。

海でのカヤック。本当にまだまだ行きたい場所が沢山ある!



日記はまだ続きまーす

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム