愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

京丹後カヤック*本庄浜~泊までⅠ

006 (700x525)

5月8日(日)←日記に書くの遅っ

また日本海へ。

夏まで待てなくて行って来ました。


004 (700x525)

早朝からお天気は良かったです^^

012 (700x525)

到着したのは本庄浜。

めっちゃ綺麗な海に砂浜でした。

4月に行った泊海水浴場のちょっと北側。

この日は本庄浜から泊海水浴場までの往復のカヤックでした。


015 (700x525)

我が家の愛車。

世の中を騒がせてる会社の車。
それでも本当に良い車で大好きです。
ただ、ディーラーさんからは何の連絡も全く無いのが。
世間に謝るのも大事だけど乗ってる人に一言くらいは・・・
沢山いるから大変だとは思うけどね。

でもこれからも大事にしまーす♡
大事な外遊びの相棒さんです^^♡


018 (700x525)

出航しますよ。
この日は先に浜で遊ばせて貰えて無かったので不満そうな二匹です。

020 (700x525)

行きますよー

021 (700x506)

湾内は穏やかです。


027 (700x525)

030 (700x515)

033 (700x525)



034 (700x525)

岬を曲がるとちょっと怖かった。
本当は私はめっちゃ怖かった。
口に出して言わなかったけど。


でも嬉しい事もありました。
岬をまわってすぐに一人の釣り人さんが。
タケシさんが『まっすぐ進むよ!』って手で合図をしたら。
『OK!^^』って竿を下げて下さった。
私も大きな声でお礼を。
普段から大きな声やけど( ´艸`)


この日は結構、外を漕いでたんだけどね。
邪魔したら悪いなっていつも岬を曲がる時に釣り人さんがいたら諦めそうになる。
だって、あんまり外を漕ぐのって怖いやん。
知らない方だけど心が通じ合った瞬間って言うか。
それだけの事だけどすごく嬉しかったです。


036 (700x525)

大好きな洞窟がいっぱいありましたよ。

039 (700x525)

ここだったかな。

042 (700x525)

私たちが中に入ったら沢山の鳥が飛び立っていったのは。

046 (700x525)

コウモリやったらヤバイねん。←衛生的にヤバイと聞いた事がある。

でもツバメやったとタケシさんが言ってた。

050 (700x525)

お邪魔してゴメン。

でも中は涼しくて。

052 (700x525)

洞窟の出口が他にもあって。

054 (700x525)


055 (525x700)


056 (525x700)


058 (525x700)

小さな滝みたいなのがあってね。
その水しぶきが光に当たってキラキラと綺麗で。
岩肌には光の波が写ってて。
ユラユラって光が波打つのを綺麗やなーって暫く眺めてました。

同じ様な写真を並べてみたけども。
その素晴らしい光景が伝えられないのが残念よー(;_;)

060 (525x700)


063 (525x700)
↑この場所が気に入って何回も戻ってん・笑

066 (700x525)

067 (700x525)

あの小さな島までー!

行けるかーい! 無理じゃー!

怖いもん。

069 (700x525)

先へ進みまーす。

074 (525x700)

流れる滝を海の上から見られました。

078 (525x700)

こんなん見れたの初めて

079 (700x525)

洞窟っぽいとこは全て入って来たはず。

でもここは中の写真が無いので洞窟じゃ無かったのかな。

080 (700x525)

フィーゴくん。

082 (525x700)

フィーゴくんよ。

いつも先頭で景色を眺めてるフィーゴくん。

何を考えてるんかな。

飼い主たちよ。安全運転してくれよな。かな・笑


083 (700x525)

私はここも怖かったなー

084 (700x525)

写真ではそんなに怖そうに見えへんねんけど。

085 (700x525)

086 (700x525)

岩に波が当たってるから白いねんと解りながらも。

088 (700x525)

でも先へ進めば海のキラキラ。

090 (700x525)

またあったー^^
大好きな洞窟。

中の写真がこれまた無い。

093 (700x525)

ルイスがまた張り切ってました。

094 (700x525)

何が見えてるのかヒャンヒャン言い出して前の席へ。

096 (700x525)

この前みたいにフィーゴが突き落とされない様に
ルイスは私の脇肉で後ろの席へ跳ね返して戻って貰いました。

098 (700x525)


099 (525x700)


102 (700x525)


この洞窟は大きかったから写真を撮ったんだったかな。

103 (700x525)


105 (700x525)


106 (525x700)


洞窟の中って涼しい。
静かで大好き。

110 (700x525)

111 (525x700)

112 (700x525)

外へ出ましょ。

次へ行きましょ。

114 (525x700)

入口が二つあった洞窟でした。

116 (700x525)

119 (700x515)

海の色は何処も綺麗でした。

123 (700x525) (2)

またルイスは張り切るが私に跳ね返されるの繰り返し(≧∀≦)

126 (700x525)

127 (700x525)

この先も行きたかった場所。


128 (700x525)

たまには私のカヤック姿で次へ続く。



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム