愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

模様替え。


a038 (525x700)

もう暑くなって来たので衣替え。

そして犬の部屋も模様替え。




a026 (700x462)

二匹のケージが向かい合わせになりました。

そして下には汚れてもすぐに洗う事が出来るカーペットを。




何ですぐに洗わないとあかんかって?


それはこの写真に写って無い子がね・・・


それはそれは毎日ね。


恥ずかしくてここに書けない



本犬も恥ずかしくて顔出し不可やって



ほんまに恥ずかしいと思う気持ちがあるんやろか。



フィーちゃんよ!・・名前出してしもた


しっかりしておくれー





でも自分でむしってた足の毛が生えて来ました。

a024 (700x525)


毛を引っこ抜いてたのは連休後のお留守番の日だけやった。


またお留守番の日が続くけど待っててよ。


ちゃんと帰って来るからね^^♡





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム