愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

焼肉食べた。


a007 (525x700) (2)

俺も行く。


a012 (525x700)


僕も行く!


と、玄関前で仁王立ちする彼らをすり抜け。


飼い主たちは久しぶりに焼肉へ。


a018 (700x505)



いつも行くお店じゃ無くて少し高いお店へ行きました。


a022 (700x525)

お肉の前に先にサラダやんね^^


arrrre (700x525)

たくさん食べました。

タケシさんが。

a033 (700x525)

私の胃はどうしたのでしょうか(;_;)

もう焼肉は3枚くらいで良いみたいです(;_;)


a032 (700x525)

ピビンバも頼んだ。

a035 (700x525)

お焦げのとこが美味しかった。

でも半分以上はタケシさんに。


良いお肉って脂身が多いのが良いお肉なんかな。

そしたら私はスーパーの安い赤身でパサパサのが良いわ(≧∀≦)

その方がたくさん食べられる。


三日しか無かったゴールデンウィークの事。

キャンプにも車泊の旅にも行かなかったのでちょっと贅沢をした日の事。



a016 (700x525)

帰ってから自宅マンションの駐車場での写真。

空の色が綺麗でした。


家に帰ったらフィーゴとルイスはグースカ寝てた

あんなに一緒に行きたがってたのにね・笑

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム