愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

新緑カヤック*黒島Ⅱ


192 (525x700)

洞窟の出口。

光と緑がとても綺麗だったなー(´∀`)


125 (700x525)



131 (700x525)

波は結構、高い時もありました。


140 (700x524)

ここでも亀の手。

142 (700x525)

海のキラキラ。

146 (700x525)

147 (700x525)

島を一周したかったのだけど諦めた。

そして戻って干潮時だけ上陸出来る浜へ。

151 (700x525)


153 (700x525)

なんと(゚д゚)

ここに動物の頭蓋骨が

島に住んでた動物なのかな。

155 (700x390)

少しだけ泳がせてあげました。

156 (700x394)

158 (700x394)



173 (700x394)

浜にクラゲがたくさん。

生きてるのはどうかわからないけど。

彼らをあんまり自由にして怪我されたら大変なのですぐに係留。

なのでご機嫌悪しな顔でした・笑


180 (700x394)

お水も本当に綺麗だったのにね。

釣りの方が今年はクラゲも早いよ。って教えて下さいました。


183 (525x700)

さて帰りましょうか。と思ったら。

すぐ横に穴ボコ発見!

184 (525x700)

細い細い洞窟だったけど。


通り抜けが出来た

187 (525x700)

189 (525x700)

とってもワクワク(´∀`)


191 (525x700)

後ろの席のタケシさん。

この日はほとんど一人で漕いでくれたので脇汗でクサクサ(≧∀≦)

そして大きな魚に腕を噛まれる(≧∀≦)

まだ歯型みたいなのが腕に残ってます。



192 (525x700)

細い細い洞窟を通り抜けたらこの景色でした。


195 (700x525)

緑が綺麗やなぁ~

210 (700x510)

海も青いよ~

214 (700x525)

岩の上に鳥さんが2羽いてる~


と、景色を見るのに夢中で前にあった岩に気付くのが遅く。

船底を少しズリズリってしてしまいました


216 (525x700)

出航した浜が見えて来たら張り切ってたフィーゴくん。

219 (525x700)

立ち上がってるんかと思ったらお尻は私のパドルの上


227 (700x525)

早く泳がせてー


まだ早いー


228 (700x525)


僕は大丈夫やー!のルイスです。


234 (700x524)

先にフィーゴを放流させてあげたのに。
私達を見て無いで浜を目指しなさい!


235 (700x524)

どうなるこの勝負。

237 (700x524)

だから!

フィーゴ!!

カメラ目線はいらんから前を向いて泳ぐのだー!!!


239 (700x524)



240 (700x524)

やっぱりなぁ。の結果でした




243 (700x449)

ルイスに負けたのが悔しかったのでしょうか。

244 (478x700)

フィーゴは思う存分、砂浜に自分の気持ちをぶつけていました。


246 (700x524)

もう良いのでは無いか?

自分で体を洗ってから車に乗ってやー。


249 (700x525)

いかにも自分が漕いで疲れたと言わんばかりのフィーゴ。


最後は・・・

250 (525x700)

こんなんやった



片付けも終わってこの浜から見えているお洒落なお店でランチを~

混んでた。

人気あるねん。

でもな!

駐車場が少な過ぎよー。狭すぎよー。

お腹がペコペコで待てない私達であった。



2016-05-14 (700x525)

この日もスマホが行きなさいって教えてくれたお店へ。

今回のお店はスマホさんも間違えたかな?


お腹はいっぱいになったので満足はしました。



256 (700x525)

帰りは日高川を眺めながら。


257 (700x525)


新緑の季節だなぁ


日本海も大好きだけど。

和歌山の海もやっぱり良いね。ってお話しながらの帰り道でした。

私達の本籍地やもんね

男衆~楽しい海でのカヤックをありがとう



しかし!この日もすでに初夏みたいだった。

今年の夏も暑くなったら嫌だなー




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム