愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

新緑カヤック*黒島Ⅰ


007 (700x525)

和歌山の海も本当に綺麗です!


025 (700x525)

5/1に黒島まで漕いだ時のこと。

出航した浜から黒島まで漁船も多くて。
迷惑にならないように待ちながら漕ぎながら待ちながら(笑


026 (700x525)

浜から目の前だけど思ったより時間はかかりました。

027 (700x525)

ルイスはこの日も安定のタケシさんの足の上に自分の足。

033 (700x525)

この子も安定の前の席。

037 (700x525)

近づいて来ましたよ^^

041 (700x525)

この日はルイスが一番良かったかも。

あとで嬉しい顔をたくさん見せてくれました。


044 (700x524)

あっちも。

045 (700x525)

こっちも。


渡船で来られた釣り人でいっぱい。


048 (700x525)

出来るだけ迷惑にならない様に洞窟とか・・・

あんまり入って無いねんヽ(;▽;)
島の周りの岩のとこにも釣り人がたくさんやった。
なのであんまり島へ近付けずだったよ。


でも黒島は緑でモリモリしてた。
やっぱり休日は自然の中で過ごすと気持ちが良いものです。


050 (700x525)

入ってみたいなーって思う場所は沢山あったんやけどね。

053 (525x700)

それでも何とか入れた洞窟。

054 (525x700)

058 (525x700)


060 (700x525)


066 (525x700)


068 (700x525)

緑の気持ち良い季節になりました。

新緑キャンプはまだだけど。

新緑カヤックは出来た我が家です。

070 (700x525)

海の色も青々しいと思えば綺麗なグリーンの場所も。


071 (525x700) (2)


074 (700x525)

ここら辺でルイスが大喜び。

小さなお魚さんがいっぱい泳いでた。

075 (700x524)

077 (700x524)

078 (700x524)

080 (700x525)

お魚を見て喜んだと思えば。

081 (700x525)

洞窟の上を眺めて笑顔だった。

084 (700x524)

もっと綺麗な水中写真が撮れたら良いな。
新しいカメラが欲しいとタケシさんにお願いしました。

まだ使えるやろ?
と言われましたー



086 (700x525)
先へ進みます。


090 (700x530)

ルイス、良い顔してるね(≧∇≦)♡
大好き♡
だから新しいカメラ買って♡


098 (700x525)

私の話なんて知ったこっちゃ無いけど彼は嬉しそうです^^♡

092 (700x525)

095 (700x525)



100 (700x525)

飼い主達は釣り人の多さにビックリだったのだけど。
仕方無いね。
今って春の絶好の釣りシーズンらしい。
黒島で調べたら書いてた。

103 (700x525)

気になる場所を遠くから眺めるだけって辛かったけど。

105 (700x524)

このクラゲ。

アカクラゲみたいや。

毒クラゲやった

108 (525x700)

この子が海に飛び込まないか気を付けなきゃ

119 (525x700)

この子は大丈夫。

126 (700x525)

海へ行く日は早起きなのでカヤックの上ではこんなんやから



117 (700x525)

あんまり写真が無いと思っていたけども。

水滴でボヤけてる写真もたくさんあるけどもー。


122 (700x525)



もう少し続くカヤック日記。



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム