愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

幸せのコウノトリ


179 (700x525)

5月8日

日本海へ。


086 (700x525)


087 (700x525)


日本海は予報よりも穏やかでは無かった。

ウネリのある海でした。


でも見たかった、行きたかった洞窟などは通れた筈。



そしてー!

幸せの青い鳥に続いて今回は!



幸せのコウノトリに遭遇しましたー!!


カヤックで大満足してからお昼ご飯を食べに行くまでの道中。

タケシさんが気付きました。

407 (700x519)

なんかおる!


408 (700x524)

あれは何や!!


409 (700x545)

何の鳥やー!!



彼はいつからバードウォッチングが趣味になったのでしょうか?


そやけどこの鳥って。

あれと違うん!

あれやん!


タンチョウ鶴やーん!!



・・・そんな訳無い

調べてみた。


コウノトリやった(((o(*゚▽゚*)o)))


後でランチを食べたお店のご主人にも写真を見て貰ってん。

コウノトリで間違い無いって(≧∀≦)


もしかして我が家に稚児が来るんか? 


そしたら私、ギネスに載るやんかいさー



兵庫県の豊岡にあるコウノトリの郷から巣立った子かなぁ。

滅多に見る事が出来へんらしいぞ!

ってタケシさんが鼻の穴を膨らませながら言ってました

前回は鳥取でカワセミ。

今回はコウノトリ。(会えた場所は京都府の伊根辺りの田んぼです。)

とても幸せな気持ちになりました

嬉しかったー!


この日の写真は沢山あるねん。

昨日も楽しかったなぁ。

和歌山の海。

京丹後の海。

大きな連休は無かったけど続けて海でカヤックを漕げたので満足しました。

でもまた早く行きたいです!

その前に写真を整理して日記を書きたいです!

何より今日はもう眠たいので寝ようと思います





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム