愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

いつまでも困った君。


452 (700x524)

これはいつもの事です。

453 (700x524)

お散歩で必ず見る事が出来る光景です。



しかし困った君は本当にいつまでも困った君

私の休みはわりと長かった。

休み明けの6日。

出勤の用意をしている私の傍をウロウロしてたフィーゴ。

今日はお仕事やねん。お散歩と違うねんで。

と言ってケージに入れて仕事に行きました。


帰って来てからのこと。

フィーゴの左足。

016 (700x525)

写真は昨日、撮ったものだけど。


自分でまた足の毛をむしってた

たった一日のお留守番でこんなんになってた。

去年も同じ事をしてたフィーゴ。

甘えん坊も我が儘も頑固なのも年々、増長している気がする。

ルイスなんて最近はゆっくりしたい時は勝手に自分のハウスに入って寝てるのに。


今日は雨の隙間にお散歩も行ったんやけど。

今もフィーゴはソファーの上で私をジーっと見てる。

ルイスはハウスで丸くなって寝てる。

ずっと傍にいてあげたいねんけどな。

飼い主には飼い主の事情もあるねん。

だけど飼い主の事情とか都合とか知った事では無いわなぁ。




去年は膿むまで噛んでたけど今年はもう噛んで無い。今のところ。

いつまでも困った君。

いつまでもお留守番が多い我が家。

もうそろそろ慣れてくれたら良いなぁ。

もう8年?9年?目やねんけど。


心配しなくても寂しくならなくても大丈夫。

ちゃんとフィーゴとルイスの待ってる家に帰って来るから。

張り切って帰って来るから。

大丈夫!

↑↑↑本犬には言ってません。

あんまり構うとますます甘えるから普通にしてるねん!








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム