愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

そんなのあったかな?


aa001 (700x525)

ルイス; ゴールデンウィーク?

      それって何?



aa010 (700x525)

フィーゴ; 俺も知らーん。





世間では10連休、それ以上の方もいたらしい今年のGW。


私は4/29~5/5まで休み。

5/6だけ行ってまた5/7と5/8は休み。


タケシさん

4/29、5/1、5/3~5/5、5/8のみ!

3連休がひとつだけ



少し愚痴ります。

最初にタケシさんから貰った会社カレンダーは確かに4/30は休みで3連休は2回あった。
後日。何故か再び持って帰って来たカレンダー。
社員達の机の上に何の案内も無く置かれていたらしいカレンダー。


内容が変わってる
そんなに社員にタダで休ませるのが嫌なのか?
グレーどころか黒いわ!

でもな。そんな会社でも文句は言いながらも行ってくれてる事に感謝やわ。

限られた3連休も初日は強風及び雨。その後も風強し。

なのでゴロゴロ万歳に変更よ!

そんなんも好きやねんけどね( ´艸`)

次に来る連休はいつかなー。

まだまだ先やなー(´・_・`)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム