愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

また咲いて来たー^^♡

a025 (700x525)

これは冬でも丈夫にベランダで過ごしてくれた多肉の先端。

何やらニョキニョキしてくれてます^^♡

a020 (525x700)

本体はこれ。

あとは!

枯れ枯れになっていた
a010 (700x525)
↑この花の名前って何やったっけな

忘れてしまうくらい・・

そうや!忘れな草や!!笑


a011 (700x525)

そしてこの子はずっと頑張ってくれてる。

しかしな。

また幅をきかせてる子がおるねん(´・_・`)


a013 (700x525)

ここにも。

a015 (700x525)

こんな隠れ場所にも。


でもな。


可愛い黄色のお花が咲いてる。

a037 (700x525)

そう思ったら引っこ抜くのが可哀相になった。
なので私はそのままにしていました。


ある日の休日。
タケシさんが全部、この雑草さんをひっこ抜いてましたー!
ひどいやろ


a029 (598x700)
ワイルドストロベリーも実がなってる。
もう食べて無いけど。

a019 (700x525)

あのツルツルだったアボひとりっ子もてっぺんに葉っぱが

でもてっぺんだけやねん。

他の葉っぱもスクスク出てこ~い。

待ってるよー^^♡

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム