愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

コテコテ


a101 (700x525)

お休みにタケシさんとコテコテを食べに行きました。

その前週はめっちゃ良いお天気で。

そして会社のゴルフコンペでねー

何でお休みのお天気の良い日にやるのだ!ってプンプンしてた私です。

入賞したお土産は。

日本酒の一升瓶。

あんまり嬉しく無い

全く嬉しく無い

誰か日本酒が好きな人はいないかな。

料理に使うには量が多すぎる。


コテコテの話に戻します。

a059 (700x525)

河内天美にあるお店。

招き猫もコテコテやった

めっちゃ安いねん。

a2016-04-29 (700x525)

二人でお腹いっぱい食べても千円が二枚。

コテコテやけど美味しかった(*´∀`*)

また行こう。

自転車で行ける距離では無いのでビールが飲めないのが残念だー

それから串カツは種類をもっと色々と食べたいので3本からにして欲しいです

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム