愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

雨のロハス

007_20110424201005.jpg

4月23日(土)

朝から雨だと思ってたけど降って無かった。

この日は大阪万博公園であるロハスフェスタに行くつもりでいたので

朝からフィーゴとルイスはフィーパパと近所をお散歩。

私はベランダできれいに咲いてくれてるお花と葉っぱに水やりを。

お昼前には出かけたんだけど、途中でちょっと寄り道したりなんやかんやで。

011_20110424201004.jpg

万博公園に到着する頃には土砂降りの雨

同じ日に行ってたちろこから、ロハスは雨がヤバ過ぎやでぇー!

靴はびちょびちょ。でもグッー(ちょっと古いけどほんまにそう書いてた)なお買い物出来た♪

ってメールを貰ってた。会えなくて残念だったぞーい。

012_20110424201004.jpg
この桜、下から撮ったらキレイなんやろなー。


017_20110424201003.jpg
可愛いのんがお出迎え。

でもなんかいつもと違う会場だったなぁ。

019_20110424201003.jpg
水たまりがいっぱいだったし。

駐車場に着いたときは雨が止んでた☆ 

日頃の行いが良いからか?って思ってたら・・。

途中からすごい雨が再びっ

それでもお店はいっぱいまわった。でも雨で手に取ってゆっくり見れなかった。

022_20110424201038.jpg

このホーローのセットが可愛くて。でもお値段が可愛く無かった。

寒い。寒いよーと言いながらも歩く私たち。

しかし!!ここでかなりテンションがあがった私!!!



021_20110424201038.jpg

Squidやーん!!!  丸い顔の子もいてるやーん!!!

春
キャンプにも連れて行ってる可愛い 別名 “イカ星人” ワインの横のバッグにさりげなく入って付いて来た♪

欲しかったけど、一個で十分やろって言って無いけど言った様な声が聞こえたので・・・。

結局、買ったのは帽子をひとつだけ。

それも私のでは無くてフィーパパのになりそう。



024_20110424201038.jpg

雨のロハス。  お客さんも少なくて。

お店の人も寒そうで。


025_20110424201037.jpg


箕面で有名だと言うドーナツを買って車に戻り家路につきました。




次は秋かな。

今度は晴れて一日、ゆっくり過ごせるお天気だと良いな




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム