愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

これは俺のもの。僕のもの。


a044 (525x700)

ある日のこと。

仲良くフィーゴが大好きなクッションの上に乗っていた二匹。

a046 (700x525)

あれ?

a047 (700x525)

ルイス?

a048 (525x700)

a049 (700x525)

良く見たらルイスの前足はフィーゴの体の下。

a050 (700x525)

押さえ込みやな(´∀`*)


a051 (700x525)

フィーゴ;これって俺のクッションやんな!

ルイス;・・・前足が兄ちゃんの体重で重たい



確かにフィーゴが大事に舐めたり噛んだりしがんだり。

知ってるよ。

でも家のものはみんなの物やー


だから仲良く使いなさい。

今日の僕らは仲良く上手に二匹でクッション使えて良し!




a052(700x549).jpg

でもな。

この子がなかなかの知能犯で。

イタズラはしないけども。

こっそり自分の物にしようといつも狙ってるねん( ´艸`)

私の視線を感じたら止めはるねんけど。


きっと同じのがもう一つあってもこれが良いのだろうな。


でもフィーゴのヨダレ臭いクッション。

この前、タケシさんが寝てたから使う?って聞いたらば。

『それはいらんわいっ臭すぎるー!!』って言いました。

可愛い二匹が大好きなクッションやのにねぇ。

私もいらんけど




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム