愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

京丹後から鳥取までⅡ

281 (700x525)

遠くの島。

クジラに似た島の頭の上に落ちていった夕日。



240 (700x525)

京丹後でカヤックを楽しんだ後に向かったのは宮津。

スマホで近くのお店を探したらどうしてもココにしなさい!って教えてくれた。

次の目的地を考えたらちょっと遠回りやねんけどなー。

まぁ良いか。って行きました。

2016-04-26 (700x525)

お店のテーブルにもポッカリと穴が・笑

タケシさんはお刺身定食。
私は煮魚定食。
一緒に天ぷら。

めっちゃ美味しかった!!
ただ、煮魚って食べるやんか。
そしたら白米を食べたくなるやんか。
でも小骨が多くてそれを口から取ってたらまた煮魚に戻って。
また小骨を取って。
なかなか白米に辿り着けずよ。
しかし天ぷらの海老はプリプリだったし。
お刺身は新鮮だったし。
大満足でした^^
ココに行きなさい。って言ってくれたスマホさんありがとう♡


249 (700x525)

それから桜並木を通って。

ずっと桜並木だった。

251 (700x525)

快晴では無かったけど。

ずっと下道で鳥取まで行きました。

浦富に行きたかってん(´∀`)

256 (700x525)

途中でタケシさんがいつか此処でカヤックがしたいねん。って言ってた場所も寄りました。

258 (700x525)

但馬御火浦です。

いつか実現出来たら良いね。

でも情報が少なくて。

個人でカヤックを出して良い出航場所とか調べないと。だね。

262 (700x525)

一昨年もお世話になったキャンプ場で設営完了!

264 (700x525)

夕日。

267 (700x525)

車に写る夕日。

273 (700x513)

めっちゃ綺麗やったー(*´∀`*)


277 (700x525)

キャンプ場にネコちゃんがいました。

ルイスは警備に忙しかった。

フィーゴは動きません。←書かなくてもわかると思うけど。

278 (700x525)


291 (700x476)

この夜のランタンスタンドはキャンプ場にあったブロックです(≧∀≦)

292 (700x525)

寒くなるとお尻をくっつけて暖をとる二匹。

2016-04-262 (700x525)

晩ご飯。

家で鍋に具材を詰めておいて。
それをクーラーBOXに入れて持って来ました。
あとはお肉。
脂身が多くてねー(・・*)
私は気持ちが悪くなって食べられず。
脂身大好きなタケシさんは大喜び。
家では脂質制限されてるので大喜び。
良かったね(´∀`)



一昨年は波の音が凄かったけど今回は割と静かでした。

300 (700x525)

新月過ぎだったので星がたくさん見られるかなぁ。って期待大。



本当にたくさんの星が見られた。

写真ね


316 (700x525)

星の代わりに夜のイカ釣り漁船の灯りで

椅子に座って星空を見上げてました。

『おい。口開いてるぞ。』ってタケシさんに言われながら。

本当に綺麗な星だったなぁ。

でも寒かった。

武井バーナーで暖まりました。


317 (700x525)

楽しい夜でした




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム