愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

のろせ海岸 厳門

085 (700x525)

昨年の京丹後キャンプ中にカヤックをした時に地元の方に教えて貰った場所。

その時は波が怖くて断念した場所。

その時もその年の初カヤックでした。

今年も此処が初カヤックの場所。

念願の場所へ行けました。

トトロの洞窟がありますよ^^って教えて貰ってた。


とてもとても素敵な場所でした。


076 (525x700)

泊海水浴場から出航して右に漕いで行ったらあります。

Googleマップで見たら天井にぽっかり穴が開いてるのもわかります。


077 (525x700)


やっと来れた(´∀`)


078 (525x700)


079 (700x525)


嬉しくて嬉しくて。


080 (700x525)







081 (700x525)


082 (700x525)



とても広い洞窟。


089 (700x525)

090 (525x700)

空も見えます。

春だから。

やっぱり夏の空ならもっともっと綺麗だったんだろう。って思うけど。

それでも大満足でした。


087 (700x525)


088 (700x525)



093 (700x525)


094 (525x700)


あっちもこっちも行ってみたくなりました。

095 (700x525)


097 (700x525)


098 (700x525)


小さなお魚が見えたね♡


100 (525x700)


102 (700x525)


光の射す場所は碧く見えて。

写真の撮り方が悪いとジャングルみたいな色になったけど(笑



185 (700x525)


186 (700x525)


193 (700x509)


また夏に行きたいな。

是非とも行きたい(´∀`)

そして出航場所から反対側に漕いだ先にある大きな洞窟も行ってみたい。

楽しみにしておこう!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム