愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

幸せの青い鳥。


012 (700x437)

4月9日~10日。

京丹後と鳥取の浦富でカヤック。


086 (700x524)

昨年のリベンジも出来た。


193 (700x509)

青い海に今年も感動した。


214 (700x501)


海に浮かぶ桜の花びらも沢山見られた。





413 (700x525)

そして荒々しい日本海に泣かされそうになった。




でも最後に出会えた青い鳥。



395 (700x524)


小さいけど見えますかいな?

青い鳥さん。




『幸せの青い鳥やー!! あそこに青い鳥がおるぞ!!』

と、荒々しい波に泣きそうになってる私にタケシさんが見つけてくれました。


青いやんな。

これは絶対に青い鳥や。

幸せの青い鳥やねん。



信じるものは救われる





やっぱり海は良い!

色んなハプニングもあったけど海でのカヤックは楽しかったです


たった二日だったけど長い休暇だった様な。

もうすぐ長い休暇もあるね。

GW。黄金週間。


うちなーヽ(;▽;)

タケシさんなー

タケシさんの会社ってGWちゃうねんで。

連休って3.4.5日だけ。

それが雨ならー



きっと幸せの青い鳥が晴れにしてくれる筈。

信じておこう。



海のお陰か何だかめっちゃ元気な私です。

今夜は夜更かしだわ。

早く寝なくっちゃ。

お肌に悪い。


曇った日こそ紫外線に注意やのに。

この二日間で日焼けしてしもたよ

えらいこっちゃ


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム