愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

覚書

a20160330_151201 (700x525)



4月3日。

フィーゴとルイスの病院へ。

狂犬病予防の注射。

フィラリア検査。


フィーゴ 7.3㌔  あんまり増えて無くて良かった。体の触り心地はお餅みたいやねん。

ルイス  6.9㌔  体を触ったら骨男さんみたにガチガチなのに。増えてる



ルイスは耳が汚かったのでお掃除して貰いました。

先生にこれで良く聞こえる様になるよ。って言われました。

今でも充分、聞こえは良いのだけど。とパパさんと笑いました。



フィーゴは時々お尻から少量の血が出るので肛門腺かな?って診て貰ったけど違ってた。

ポリープなどの検査をした方が良いって言われなくて。

腸が炎症を起こしてるからだろうって。

大出血とか無い限り大丈夫だろうって。

でもずっと続く様ならやはり気になるので検査して貰おう。

今はもう出て無いねん。

フード以外の食べ物もあげてるねんけど

このまま治まってくれます様に。






日記の内容と関係無いけどさくらの写真。

今年はさくらの写真をたくさん撮った。

やっぱりさくらが大好き。

今の緑々とした葉っぱのついたさくらも大好きです


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム