愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

通勤路へご案内(´∀`)


a032 (700x548)

今年の桜は長く楽しませてくれました。

4月3日。

フィーゴとルイスの病院の帰りに私の通勤路へ男衆をご案内しました(´∀`)


a012 (700x525)

ここは毎年初詣に行ってる地元の神社。

a014 (700x517)

そこから歩いて私の通勤路へ。


a021 (525x700)

このあと、右端の男性達は敷物の上でお花見大会をされてました



a023 (700x525)


今年もこの桜の咲く川沿いの道を私は自転車で漕ぎ漕ぎ。

桜の季節はいつもよりゆっくり漕ぎます。

そして会社に着く時間がいつもより遅くなります・笑


a025 (700x525)

タケシさんも最近は桜を見て綺麗やなぁ。って思う様になったらしいです。

どうした変化でしょうか。

やはり老化でしょうか(≧∀≦)

桜も紅葉もあんまり感動しない人だったのにね。

でも桜が綺麗やなぁ。って私の言葉に『そうやな。ほんまに綺麗や。』

って言って貰える事は嬉しいものです。


a026 (525x700)




落ちてる花びらが可愛くて。

a028 (525x700)

フィーゴは食べられないものには反応してくれないので。

ルイスは一応、お付き合いしてくれます。

a031 (700x524)

今はもっと花びらの絨毯になってる。

もう飛んで行ってしまったかな。

明日はどうなってるか楽しみ。


a037 (700x525)

そしてまた来年もこんな写真を撮るのが楽しみ(´∀`*)

男衆、特にタケシさんの必死な顔がめっちゃ面白かった



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム