愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

最近のお気に入り

a20160329_224508 (525x700)


ルイスの最近のお気に入り。

自分でソファーの上にフィーゴの大好きなクッションを持って行き。


そしてテレビを見る事。


※もうひとつのソファーの上の汚い所はどうぞお気になさらずよー


あんまり一生懸命にテレビを見てるので置いてあげました。


はい!どうぞーヽ(´▽`)
a20160329_224546 (525x700)

ご自由にチャンネル変えてね。



a20160329_224552 (525x700)

ルイス; これ何やろか?

a20160329_224554 (525x700)

ルイス; ツンツンしてみようかな。


a20160329_224554(0) (525x700)

ルイス; でも触って女飼い主に怒られるのも嫌やなー


a20160329_224605 (525x700)


ルイス でも気になるからツンツンしてみよっ





女飼い主; ルイス。何してるん?




a20160329_224610 (525x700)


女飼い主; そんな顔しなくても怒らへんよ・笑 


        口からヨダレ垂れてへんか?



        しかしなースネ夫さんがおるねん





a001 (700x525)


違う日のこと。

フィーゴが私に何かを訴えに来ました。


どうしたん?って聞いたんやけど。



a005 (700x525)


ルイスに自分の大好きなクッションを取られてしまいスネてるフィーゴ。


ルイスのシラーっとした顔が面白くて笑ったわ(≧∀≦)




日々、何かしら笑わせてくれる彼ら。


これからも沢山笑わせてね。


僕らのお陰で楽しい毎日よ~♡



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム