愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

カヤックに乗りたくて

005 (700x525)

カヤックに乗りたくて。

007 (700x525)

和歌山の海に行きました。

009 (700x525)

家で散々、波情報を見てて私達には無理だとわかっていたけど。



013 (700x525)

この日は空が青くて。

海も青くて。

穏やかならカヤックに乗りたくて。



014 (700x525)


018 (700x525)

今更だけど和歌山の海って

こんなに綺麗だったのだと思ったりもしました。


行きたい場所の偵察日にしよう。

駐車場とかトイレとか。

それは出来たんだけども。



見つけてしまった穏やかな場所。

026 (700x525)

だけどパパさんが言いました。


『カヤック作ったるで。

そやけどあの突端を過ぎたらどんぶらこやで。

それでも良いんか?』



・・・(´・_・`) 乗りたいな。


063 (700x513)


・・・(´・_・`) ちょっとで良いから乗りたいな。


065 (700x525)


・・・(´・_・`) 無理は禁物やしな。



077 (700x525)


後ろ髪を引かれながらも帰った日。

3月21日のこと。

お天気は良かったけど風がとても強くて冷たかった日。

海には白ウサギさんがいっぱい跳ねてた日。




そして今日(3/27)もカヤックに乗りたくて朝の4時半起き。

天気予報にめっちゃ騙されました


行きたかった場所はさっき見たら雨から晴れの予報に修正されてた。

ひどいわ天気予報(;_;)

リアルタイムのカメラを見てるんだから行けば良かったよ。

今日行くはずだった場所は朝の4時半に見た予報はずっと晴れマーク。

だけどレーダー見たら雨雲来てるし。

中止や中止ー!



今日は何だったんだの日曜日。



去年は少しだけど3月には2回もカヤックに乗れたのにね。

お休みがお天気の日ばかりとは限らないから辛いわー

天気予報は当たらないしね・笑



今年もたくさんカヤックに乗れたら良いな。

願っておこうっと。

我が家のカヤック日和~早く来い来い~




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム