愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

伸びました。


a007 (700x527)

これは鶴見緑地で買ったハーブ。

ひとつはレモンの香りがします。

たまに触って自分の手をクンクンしながら仕事に行く事もあります。

犬達の肉球の匂いも私にとったら素晴らしいアロマやけど。

ハーブも心を落ち着かせてくれます。



a004 (525x700)

タイトルの『伸びました。』

これはアボひとりっ子。

冬の間に葉っぱが茶色くなったので今は葉っぱ無し・笑

でも背はグングンと伸びて。

a003 (401x700)

私の背を抜かしてくれました。

今は葉っぱは無いけど、また小さな芽が出て来てる。

早くワサワサの葉っぱになると良いなー。



a002 (700x524)

そして昨日の事。

ハイビスカスに蕾が。

パパさんはお仕事だったので教えてあげられ無かったけど。


今日、ハイビスカスが咲いてるん知ってるかー?

って聞かれた。

パパさんも気付いてたんや。


a002 (700x525) (2)

大輪では無いけどハイビスカス。

ちょっとショボンとした花びらのハイビスカス。

また夏には大きく咲いてやー

まだ3月やでー


週明け位から暖かくなるみたい。

待ち遠しいな。

私はいまだに家でストーブつけてる(≧∀≦)

ストーブのにおいも好きやねん。

そやけどここまで来たらもう春が良いな



昨日は久しぶりに私は散髪へ。

結構、切って貰ってサッパリ~

前髪は前回みたいに短くなり過ぎずでホッとしたわ



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム