愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

握手。

a20160322_173230 (700x525)


空港までお見送りに行かなくてごめんね。

きっと泣いて泣いて仕方無いと思った。


でも会いたくて。

東京に旅立つ前に会いたくて。

駅まで。

やっぱり泣いてしまった。

こんなに泣いたのは本当に久しぶりなくらいに泣いちゃった。

電車を1本遅らせてくれてありがとう。

その分、たくさん話せた。

笑ったけど涙まじりの笑顔だったね。

東京でも頑張って。

仕事はそれはそれは大事な事。

でもそれ以上に大事な物がある事をお互いに忘れない様にしようね。

私の父親と母親の心配もしてくれてありがとう。



見えなくなるまでずっと手を振ってくれてありがとう。

余計に涙が止まらなかったけど。ありがとう。




最後に握手。

一緒に手を繋いで通った小学校の桜じゃ無いけど。

見送った後、近くの小学校で桜が咲いてたよ。

久しぶりに繋いだ手。

離したく無かったな。

でも笑顔で送ってあげなくっちゃね。




今年の大阪の開花は3月23日。

でも私の中で開花日はこの日。



3月22日のこと。

また会おうね。

絶対にね(^-^)/♡

大好きだよ。


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム