愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

恒例のアレ*さくら編

089 (525x700)


091 (700x524)




088 (525x700)


086 (700x525)


ここら辺りでパパさんに言われました。


『あと何秒我慢したら良いのや?』

『うーん。 5分くらいかなー』


085 (700x525)

『勘弁してくれー もう限界や。もうアカン。重たいー』



パパさん。お疲れ様。

今回も二匹がカメラ目線な写真は一枚も無かったわ(≧∀≦)



074 (525x700)




お昼前から鶴見緑地へ行って来ました。

今日も家でフィーちゃんの様子見を・・・

近くの公園なら良いやろ。

と言うかもう火曜日から普通やねんけど。

無鉄砲な様で心配性な私なので今日も家でのんびりしようかと思ったり。

お留守番して貰って楽しみにしていた映画を観に行こうかと思ってん。

だけどあの映画なー。

どうも評判悪いねんなー。

本だけ読もうかと思案中です。


076 (525x700)



081 (525x700)

張り切って歩いてました。

いつも通り。



079 (525x700)

名前のわからない黄色い花?の咲いた木と一緒に写真を撮らされたり。



今日はMakanaiマルシェが開催されてた。

良い匂いがしてました。

お昼は食べて行ってたので何も買って貰えなかったけど


096 (700x524)-002

家族写真も撮って貰いました。


大阪でこんなに早くさくらが見られて飼い主達は大満足。

気持ち良い公園散歩をして来ました。

家を出た時は寒いかな。って思ったけど。

歩いてるうちに暑くなってコートを脱ぎました。



前も買ったけど緑地内のお店でまた苗を買いました。

今回はハーブにしました。


101 (700x564)

102 (700x520)

選んでる時の写真を撮られてた。

私を待ってるフィーゴとルイスの写真も。

103 (700x487)

これと。


104 (700x525)


これと。



105 (700x525)


これ。


青空なら良かったね(´∀`)



でも選ぶのに時間がかかったので待たせてごめん。


帰ってから早速、鉢に植えました。

最近、ずっとお花を買って無かった。

手入れもして無かった。

なんかガーデニングに興味が無くなっていたと言うか。

余裕が無かったと言うか。

ちょっとは気持ちの余裕も出て来たかな。




さて。明日からまた仕事や

休みの終わるのが早いことよ(;_;)

雨の月曜日なんて最悪やけども。

仕事に行ける体と環境である事に感謝して

職場まで自転車を漕ぎまーす。


その前に今から晩ご飯作って。

お弁当の用意して。

パパさんのワイシャツと自分のブラウスにアイロンかけて・・・



やっぱり嫌やなー

早く連休になるのだ!

どうやら初日は雨みたいやけど ガクーん。

連休では無い方もいるのだから。

贅沢は言わんとこ。


たくさんの贅沢は言わへんから

ちょっとだけ天気予報が変わってくれます様に

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム