愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

一色の森で雪キャンプⅡ

244 (700x525)


309 (700x525)


二日目は快晴の午前中でした。


197 (700x525)

朝のお散歩。

夜明け間近の時間。

199 (700x525)

アプリで雨雲レーダー見てたからね。

だから安心して朝まで寝てたんやね。タケシさん( ´艸`)

200 (700x525)


204 (700x525)

静かな静かな二日間でした。

210 (700x525)

雪も良い感じに積もってくれて。


213 (700x525)

テントも潰れない程度の降り加減。


215 (700x525)

めっちゃ綺麗な景色やった。


217 (700x525)


218 (700x525)

もう雪キャンプはしないかな。って思ってたけど。

やっぱり良いな!雪キャンプ。


229 (525x700)

朝ご飯は外で。

238 (700x525)

と思ってたら雪が上から落ちてくる。


242 (700x525)

お家の中で食べました。

243 (700x525)

太陽が出て。

246 (525x700)

青空になって。


252 (700x525)

あー幸せやー(*´∀`*)



253 (700x525)


255 (700x525)



キツネさんの足跡もありました。

248 (525x700)


249 (525x700)



261 (525x700)

これはうちのルイス。

262 (525x700)

飼い主のあとを必死で追って来ます。


270 (525x700)

これはうちのフィーゴ。

飼い主のあとを・・・

272 (700x525)


273 (525x700)

遠くには行きませんが自由な犬です。


274 (525x700)

朝、こんな風に飲み物が凍るキャンプも次の冬まで無いかな。


324 (700x525)

チェックアウトは11時。

のんびりダラダラとお片づけ。


326 (525x700)

風が無くて良かった。

329 (700x525)

これも雪の中で頑張ってるー!って思ったけど。

枝が落ちてただけやった。





331 (700x525)

ゲレンデはわんこも遊ばせて貰えるんだよ。

次の冬はここも良いかもー

332 (700x525)

上まで歩くのがしんどかったら広場みたいな場所もあったよ♡。

ここで遊ぶのは今回はして無いからね。

一緒に行ける時のお楽しみに取っておいたよー(´▽`)/

337 (700x525)

近くに川遊びも出来る場所もあったよー(´▽`)/

今回は冷たいから入って無いけどね・笑

早めに連絡せずにゴメンだったよ。

また次に会えるのを楽しみにしてる♡





334 (700x525)

管理人さんにお礼を言って車は白川郷を目指しまーす。

ここの管理人さん。すごく良い方だった。

351 (700x525)

途中で御母衣湖へ。

352 (700x525)

綺麗やったー。

348 (700x525)

フィンランドみたいや。

フィヨルドみたいや。


タケシさんが言いました。


行った事あるん?


『無い!』



・・・知ってる



355 (700x525)

ここで恐ろしい人に出会いました。


357 (700x525)

前のバイクのお兄ちゃん。


やめてーヽ(;▽;)


それって危ないやろー


転ぶ。

絶対に転ぶ。


358 (700x525)

一応、足も使って四輪車かも知らんけど危ないーヽ(;▽;)



やっぱり転びはってん。

スピードは出て無かったけど。


車を止めて大丈夫?って聞いたら。


『大丈夫っす!


こっちが大丈夫と違うわい!

あれから本当に大丈夫やったんかな。

タイヤにチェーンは装着してたけど。

それからなー。

このあと、なんでか知らんけど岐阜県警のパトカーがなー。

うちの車のあとをずーっと走ってたんやで。

濡れ衣ですから(;_;)

思い過ごしやと思うけど。



362 (700x524)

白川郷まで綺麗な場所が沢山ありました。


366 (700x525)

これも御母衣湖かな?

367 (700x525)

桜の時期も綺麗やろなぁ。

御母衣湖キャンプ場って言うのもあった。

サイト代見て高くてビックリ。

行かないわー。

じゃ無くて。

行けないわー(笑


371 (700x525)

白川郷に到着!

車の渋滞に嫌になって見学は中止。



373 (700x512)

道の駅には寄りました。

2016-03-071 (700x525)

お昼ご飯とおやつ買いました。




374 (700x525)

都会っ子は雪の上よりアスファルトの上を好んで歩いてました。


379 (700x525)

ここでも綺麗な川。


381 (700x525)


雪の時期の岐阜も良かった!

386 (700x524)

雪山も綺麗だったし。


キャンプ場も貸切で幸せでした。

今年の初キャンプは雪キャンプから。

これからはキャンプものんびりペースになりそうな感じだけど。

良い気分転換になりました。

たけ。連れて行ってくれてありがとう(´∀`)

いつもありがとう。



399 (700x525)

帰りはドロドロになった車を近所で自動洗車して帰りました。

フィーゴとルイスはビビってました(≧∀≦)♪



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム