愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

フィーゴとルイス 山手線に乗車o(^▽^)o


078 (458x610)


期間:2016年3月1日(火)~3月15日(火)

電車:山手線一編成(全11車輌)の車体および車内

(中づり、ドア横、まど上、トレインチャンネル)




フィーゴとルイスのこの写真がポスターになって山手線に乗車します

たくさんのお友達と一緒に。

彼らは 3号車 ドア横 11番 にいてるねんて(≧∀≦)


見に行きたいなー!

パパさんは東京出張を入れて見に行こうかなって言ってる。

私も行きたいぞー!

大阪環状線にも乗せてくれたら良いのにな。



アニコムの動物保険のイベントに応募したら乗せて貰えることになった

嬉しいなーヾ(*´∀`*)ノ♡♡

~きみが、心の発電所~の写真に応募してん。

この二匹の笑顔は飼い主達の心の発電力よ




※ 運行期間は予定であり、変更・中止となる場合があります。

※ 運行期間中でも運休になる場合があります。

アニコムのHPにこれも書いてあった(´・_・`)


どうかアニコムトレインが山手線を走ってくれます様に。


見に行かれへんけどヽ(;▽;)


ポスターは貰えるねんて(*´∀`*)

家宝にしよっと♡



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム