愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年もまた(´・_・`)


a007 (700x525)-002


今年もまた手袋を片方無くしてしまいました。

毎年、毎年、どうして無くすのでしょうか。

それも片方だけ。

でも道路に手袋が落ちてるのを見かける。

きっと皆も同じなのね。と思うけども。

毎年、残った手袋の片方を捨てられずに置いてる自分もどうだろかと思う。




今年は冬らしい遊びがあんまり出来なかったなー。

と言うか冬ってあったっけ??

手袋をしてるって事は寒かったのだろう。

って事は冬はあったのだろう。


いつもは春が待ち遠しくなる二月だけど。

さくらの季節が楽しみな時期だけど。


まだ冬が来て無いよーって思ったりもします。

でも春には大好きなさくらが咲くし。

楽しみもあるし。

季節も変わろうとしてるんだから残してある手袋は処分しようと思います。



暖かい冬だったので電気代とガス代が今年は安く済みました。

エアコンはほとんどつけてない。

ストーブはキャンプじゃ無くて家で活躍してくれたけど。

キャンプ・・・今年の初キャンプはいつになるんかしら

去年も二月は雨の週末が多くて出掛けて無かったと日記に書いてた。

次の週末は晴れてくれるかな。

あんまり期待せんと楽しみにしとこ。





そやそや。

この日記に関係無いけど。


a135 (700x525)

鴨汁のつけ麺屋さんに行ったんやった。


a136 (700x525)


久しぶりに食べたけど美味しかった(´∀`*)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム