愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

白馬に行った王子様たち

8ea7729d506c5387f246fafc382de108 (525x700)

白馬へ~


d374beecf61644f28d4cb4ae2a094c9a (525x700)

白馬へ~~



2033fd8ebf21502c084c3f8f161667a5 (525x700)


2月13日から14日は王子様たちと白馬へ~~~~~~~~~~~~







行くはずやってん

なのに前日に私が発熱。

先月の雪遊びの時に書いた。

来月が雪遊び本番よ~

私は風邪を引かない様に気をつけます!って。


私の職場って常に誰かが風邪ひいてる。

何もこの日に私も仲間入りしなくても

インフルでは無かった!それは良かったんだけども。

この日を我が家はどれだけ楽しみにしていた事か。

普段、落ち込んでる私には言わないパパさんも言ってた。

『ハルクロに会いたかったなぁ・・・』って。

そうやんなヽ(;▽;)

私だって会いたかったわヽ(;▽;)

フィーゴの記念日のプレゼントも白馬で雪遊びだ!って思ってたのにヽ(;▽;)




雨だろうと嵐だろうとランハルクロ家となら楽しいに違い無いもん。



a5ed85cc7858c2fbb03f676120447e4b7.jpg

そしてきっとこのあんころ餅も四人で食べたら足りなかったねぇ。

って言ってたに違い無い。


会ったらいっぱい笑っていっぱい話をしていっぱいいっぱい・・・

なんて残念な私なんだ

でもあやちゃんが涙が出たくらい嬉しい言葉を言ってくれた。

本当に叶います様に。

今日も雨の中、大会に出たのかな。

明日は晴れみたいだけど風が強そうだ。

それでもランハルクロ家らしく楽しんでね。

ずっと応援してる。


また絶対に会おうね!!

うえちゃんへのチョコはまだ健在だからね。

今日は家にいてお腹が空いた時に手が伸びそうになったけど我慢した




タケシさんが休養中の私に林檎を剥いてくれはりました。

a20160213_093821 (700x525)

食べるか?って聞いてくれた時はすでに林檎の色が変わってた(≧∀≦)

あの沢山あった林檎も残り一個。

結局、またジャムを作って私が熱を出してそのまま食べた。

美味しかった。


夜ご飯は・・・


俺が何か作るわ!



えぇっ

何か作れるん?


a134 (700x525)

卵焼き。オムレツが崩れた様な・・。

それは言ったらアカーン

クックパッドを見て作ったそうです。

食べてる途中で『変な味せぇへんか?』って何度も聞いてた。

『まさか毒入り??』

『クックパッドにな、マヨネーズ入れたら美味しいって書いてたから入れてん』

マヨネーズ好きなのは自分やんかいさ!

と思いながらも感謝して頂きました。

a133 (700x525)

塩おにぎりと一緒に。

風邪をひいたり体調が悪い時もタケシさんの塩おにぎりを食べたら元気になれます。

週末で熱もおさまって月曜から仕事に行けました。

なんだかんだと色々と忙しくなって気疲れも増えたので疲れも出たかな。


しかし残念な週末でした。

次の約束の時は絶対に元気いっぱいである様にいたいと思います

そして皆で温泉に入りたいと思います♡



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム