愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

海と山

018 (700x525)

2月7日(日)


飼い主二人はこの方の報告会へ。


020 (700x525)


実際にお会い出来るチャンスが来るなんて。

それも奈良で。



色んなお話をして下さいました。

日本一周をされたカヤックも一緒です。



021 (700x447)




帰り道。


二人で同じ言葉。


『海の上でとか、休憩してはる浜辺とか、

そんな時に偶然に出会えてたら最高だったやろなぁー


自分は先走りする人間なんです。って言ってはった・笑

私と同じだわ。と親近感も。


一度っきりの人生やもんね。

こんな風に生きてはる人が近くにいたら刺激もいっぱい受けるんやろなぁ。って思った。

そんな人に囲まれて過ごせたら良いなぁー。

うちには自由人さんがいるので刺激と言うか笑いと言うか・・・

それは楽しいけども。

旦那さんだけじゃ無くて犬も自由犬だし(フィーゴの事~)


早くカヤックに乗りたいなぁ。ってますます思ったこの日。



そして山。

来月はこの映画だ!

tumblr_inline_nutkse72lP1tbilyb_1280 (496x700)

観に行こう!

久しぶりに映画館に!

今からとても楽しみだー



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム