愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

恒例のアレ。

a031 (700x525)





a020 (700x525)


お散歩で梅?桃?


きっと梅。

調べたら花びらの先が丸いのは梅って出て来た。


a027 (700x525)

(・3・) 尖ってる様に見える。

って事は桃?

わからん。

何でもええわ(笑

綺麗だったから。


a021 (700x525)



a030 (700x525)

あのー。

ちょっと、そこの僕たち。


恒例のアレ。

ええかしら



a029 (700x525)


フィーゴもルイスも満面の笑みで


『♡良いよ♡』

って言ってくれたので。


それではお願いします。


パパさん頑張ってやー


a031 (700x525)

ルイス君。カメラ目線をお願いしまっす!


あかんなー。


a032 (700x549)

(´・_・`)

これもあかんなー。


a034 (525x700)


あぁールイスの鼻の穴に枝が刺さりそうやー





スマンーヽ(;▽;) 

↑ うちのおったんの声。


もう限界やーヽ(;▽;) 

↑ 限界が来るのが早すぎるおったんの声。


この二匹~~重たすぎるーヽ(;▽;) 

↑ 男だろ! 泣くんじゃ無い!



a035 (525x700)

最後はこんなんになった


次はこれまた恒例の桜と一緒に撮ろう

今年は早く咲きそうかな。どうかな。

桜の木の蕾はずいぶんと膨らんで来てるけど。

男衆よ。

その時も是非とも頑張ってやー^^






この帰り道に前から来るお散歩ワンちゃんがいました。

斜め歩き。

早足。

離れていてもゼェーゼェー聞こえる。(気がする・笑)



あれはきっとジャックのパピーやで~



大当たり(≧∀≦)

6ヶ月のジャックだった。

めっちゃ元気。

写真を撮らせて貰ったら良かった。


すごく可愛かったなぁ。


でもフィーゴとルイスも負けじと落ち着きが無い(≧∀≦)

家ではすっかりストーブの番犬になってるけども。


また会えると良いな。

あのジャック君に

可愛い模様のお顔だったからすぐにわかるよ(´∀`)






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム