愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

まだあるねん。

a002 (700x525)


冷蔵庫に4日ほど賞味期限が切れたクリームチーズがありました。


ホットケーキに乗せて焼いたらどうやろか!



a004 (700x525)


裏返しましたー!

端っこが折れてしまいましたー!

実はいつもこないになりますねん(´・_・`)





作っている時にパパさんに


『お好み焼か?ええ匂いするなー』


と言われました。


『ちゃうわい! ホットケーキじゃ!』


a011 (700x525)

やっぱりお好み焼みたいなのが出来ました


パパさんが新年会の賞品で貰って来た林檎で作ったジャムをつけて食べました。


クリームチーズと林檎ジャム。

合うやん!笑


美味しく食べました。




でもな。


まだあるねん。


a014 (700x525)

もう一ヶ月近くになるのに。


あと半分


またジャムを作るつもりやけど。


他に美味しそうなレシピを検索中。


なかなか、これ!って言うのが無いなー。


傷まないうちに早く食べなくっちゃ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム