愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ポカポカの雪遊びと湖畔。


a138 (700x525)

まるで自分で作ったみたいな雪だるまの写真です。

が。


先に遊びに来ていた方が作った雪だるまに葉っぱと石と枝で顔を書いただけ。

残念な大人になったもんだな。私って


a104 (700x525)

朝起きたら雪が積もっていなかったので。

雪を求めて行きました。

場所は朽木。

ここしか知らんのか

近いし高速代も安くて済むし。

あんまり怖い山道を走らなくて良いしで。

(雪用タイヤは履いてるけどチェーンが今の車用のがまだ無いねん)


a121 (700x525)


a124 (700x525)

お昼前に家を出ましたー。

到着しましたー。


初めて四駆を使いました。

いらんかったかもやけど(笑

せっかくの四駆にスタッドレス。使わないとねぇ。


a126 (700x525)

お天気は快晴。

そしてポカポカ陽気だった(´∀`)

a128 (700x525)

でも冷たいのが苦手なルイスは最初は動かずよ。


a131 (700x525)

フィーゴはまだ服を着せ終わっていないのに早く遊びたくて仕方なかった。


a135 (700x513)

朽木に来るのは久しぶり。

a136 (700x525)

懐かしい。



a149 (700x525)

しかし。雪質悪し

やっぱりフカフカでは無かったよ。残念。


a151 (700x525)


でも足に気をつけながら。


a152 (700x525)


遊ばせたらルイスも一緒に嬉しそうでした。

a160 (700x525)


a162 (700x525)

お正月に車旅をしてから外遊びをしてなかったので

飼い主達もスッキリ出来たーヽ(´▽`)/

来て良かった♡

やっぱり外で遊ぶのが好きやー。

家で寝てるのも好きやけど( ´艸`)



a164 (700x525)

おやつに珈琲。

お水を持って来るのを忘れました

雪を入れて沸かせば良いか。

流石の私達も遭難した訳では無いのでそこまでは無理だー。

おやつだけ食べた。

a165 (700x525)

片寄せ合う二匹~


a168 (700x525)


僕らもおやつを~



あげられません・ゴメン。


a170 (700x525)

ルイスの顔が笑えた(≧∀≦)


a176 (700x525)

ほどほどに遊んで。


a154 (700x525)

雪だるまとイヤイヤ写真を撮らされて。


a144 (700x501)


a141 (700x469)


家族写真も撮った


a189 (700x525)

遅いお昼ご飯は近くのお蕎麦屋さんで。


確か、ここってめっちゃ美味しいって聞いた記憶が。

覚え間違いやったかな。

期待が多きすぎて。

のような感じ・笑


a196 (700x508)

その後は~

まっすぐ帰るかと思ったけど。

せっかくなので湖畔へ。


a201 (700x525)


a063 (700x465)


a067 (465x700)


a069 (700x465)


a081 (700x465)

ルイスはボールを追って湖の中へ。

冷たかったやろなー。




a085 (700x465)


a086 (700x465)


雪と浜で遊んだ二匹です。

帰ってからのフィーゴの足が気になったけども。

今のところ何とも無い(≧∀≦)

良かった!これで安心した!


a211 (700x525)

琵琶湖を眺めながら。

私は懐かしの曲を車内で大きな声で歌いながら。


a213 (700x524)

お前の歌って笑えるー

腹が痛いー

もうやめてくれー

頼むからやめてくれー

と、同じく音痴なタケシさんに言われても歌い続けた私でした。

あー。楽しかった




a134 (700x525)


フィーちゃん。

ルイちゃん。

雪遊びは来月が本番よー(≧∀≦)


私は風邪を引かない様に体調を整えます!

僕らも元気で来月を待とうね

タケシさんは・・・

あの人なー。

元気やわー。

きっと何も考えて無・・・・ゴニョゴニョ・・・

絶対にそうやと思う

↑褒め言葉よー♡・笑







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム