愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

城ヶ島

a294 (700x525)

新年の抱負を語り合う男衆。

『今年も女飼い主がキィキィ言わない様に俺達は賢く過ごす!』

と決まったそうです





a257 (700x518)


城ヶ島内の馬の背洞門を目指して二人と二匹は歩きました。

綺麗な綺麗な空と海を眺めながら。




a260 (700x525)


a261 (700x525)

この二匹の嬉しそうな顔が忘れられません。

a263 (700x524)


ずっと笑ってた。

ほんまに笑ってた。

探検がとても楽しかったみたいです。


a267 (700x516)


時々、私達を待ちながら。

時々、海を眺めながら。


a269 (700x525)


あともう少し~^^


a270 (700x525)

海の透明度に感動。


a271 (700x525)

早くカヤックを組立て・・・

この時もどれだけ後悔した事か。


a273 (700x525)

また行こう!

是非とも行こう!


a278 (525x700)

洞門に到着しました。


a280 (700x525)

中はこんな感じ。


a291 (700x525)

ここからも日の出が見られるみたいだった。


a295 (700x525)

元旦から最高のカヤック日和ですよ。

波周期は黄色だったけど。
(カヤックは持って行って無かったけど波情報はしつこく調べた・笑)

a297 (700x525)

海の色。

透き通ってた。

日本海の綺麗な海に去年は何度も何度も感動したけど。

太平洋も綺麗やー。




ここで暫く遊びました。



a300 (700x525)

右端に見える岩がイルカさんみたいやな!って言いながら。


a302 (700x525)

ここでキャンプが出来るで(≧∀≦)


a303 (700x525)

ここは芝地っぽくてもっと良い感じやー(≧∀≦)


城ヶ島でキャンプが出来るかどうか調べようと思う。


出来る事ならここでキャンプがしたかった。

小さなテントは積んで来てあるし。

焚き火台も持って来てた。

ランタンも。


どうか地震が起きて津波が来ません様に。

大きな地震が何処にも起きません様に。





a281 (700x525)

記念撮影をしました。

二匹とも良い顔をしています。

目が生き生きしてる。





そしてー

島を出て夕方に寄った同じ海なのに。

人工的な場所は飼い主と同じで嫌なのか。


a320 (700x525)

めっちゃ不機嫌

やる気無しの二匹でした。

この時の彼らの様子からこの後の予定が変更になりました。

その結果。

元旦なのにー

少し残念な事にー




a027 (700x465)


a014 (465x700)


a029 (700x465)


砂浜とか岩場とかだとこんなに嬉しそうなのにね。

口の中が砂だらけやけど





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム