愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

おみくじ

a20160104_164459 (700x525)-001

遅くなったけど今日、初詣に行って来ました。

a20160104_164349 (525x700)-001


お散歩を兼ねての初詣です。

往復で2時間弱かかりました。

フィーゴもルイスも最初から最後まで張り切って歩いてたのがとても嬉しかった。


おみくじを引きました。


a20160104_165242 (700x525)-001

タケシさん 大吉

私は 末大吉

末がついてるけども!

大吉の仲間を引くのは初めてだったので嬉しかったー(≧∀≦)

猿吉のまま終わってしまうかと思ったけど(笑



初詣に行くまで今日は家でゆっくりしておりました。

a20160104_110159 (700x525)-001


a20160104_110404 (525x700)-001

可愛い寝顔を見ながら。


この時間が一番、幸せやー

あとは

曇り空から少しだけ青空が見えた時とか。

通勤時に信号がぜーんぶ青だった時とか。

踏切が開いてる時とか。

家から出るまでは凄い雨でも玄関を開けたら小雨になってる時とか。

書いてるのは通勤時の事が多いな



そう。

明日から仕事だ!

仕事が始まるのだ!

休んでる一週間ってめっちゃ早いのね。

でも今週は4日行ったらまた連休やー(^▽^) 私だけ)

仕事に行ける事に感謝してまた明日から頑張るぞー

と、自分に言い聞かせている冬休み最終日。


明日からも小さな幸せを見つけながら職場まで自転車を漕ぎまーす

そうや!職場まで走ろうかな!!

それだけでその日の仕事が終わってしまいそうや

やめとこ。

無理はしないことに決めてますから

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム