愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

幸せだからこそ

337 (610x408)

来年も家族写真をたくさん撮ろう~♡


2015-12-236 (620x465)

来年もフィーゴとルイスの笑顔をたくさん見よう~♡



師走と言うけれど今年は焦る事は無く過ごした12月。

のんびり行くねん・笑

大掃除も・笑 ←多分、せーへんで


年賀状は25日までに出せた


二人とも月曜日を頑張ったら休みだ


私の職場に日めくりのカレンダーがあります。

毎日、違う言葉が書いてある。

その言葉にドキっとしたり。

感銘を受けたり。

その中で今一番、心に残ってる言葉。

“自然を粗末にすることは自分たちの命を粗末にすることになる”

です。








今年は富士山にパワーを貰った一年の始まり。

ところがどっこいタケシさんの歯がえらいこっちゃで顔が腫れた。

それを見て怖くなった私も歯医者さんに通って。

私はとっくに終わったけど。

タケシさんは数本を残して来年に持ち越しです(爆

でもサボらずにちゃんと通ってる。仕事も遅い時もあるのにね。

歯って大事。

歯医者さんで治して貰ってから腰痛が無くなった気がする。

しっかり噛む事は脳にも足腰にも繋がってるらしい。

今年行った戸隠神社のお陰もあるかも。

出雲大社のお陰もあるかな!

今年も日本海、瀬戸内海、太平洋の海で遊べました。

フィーゴとルイスは色んな海で泳げました。

初めての地でのキャンプもたくさん出来た。

タケシさんに感謝してます。

色んな楽しい事があった一年でした。


最近、昔の事を良く思い出したりします。

子供の頃の事だったり。大人になってからの事だったり。

もしかして私、ヤバイ

って思ったけど。

このフレーズが出て来た。




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昔の恋をなつかしく思うのは

今日の自分が幸せだからこそ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





『昔の恋』では無くて

『昔の自分』に置き換えた。


そうか!そうだったのね。と思う事にしました







今日は夜更かしだわ

いつもは10時過ぎには寝てしまうのに。

明日(もう今日だけど)は母親と食事に行って来る。

最近、外に出るのを億劫がるので連れ出そうと思う。

明日は行こうかな!って言ってくれた事が嬉しかった。

お母さん。いっぱいお喋りしようね^^


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム