愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

初張りはやっぱりここで*和佐又山キャンプ場Ⅱ

a239 (610x458)


a247 (610x458)

日の出前。

何とも幻想的な景色でした。


a245 (610x458)

ルイスは私の膝の上で一緒に日の出を眺めました。

フィーゴは朝のトイレとご飯が済んだらテントの中へ自ら戻って行きました。


a251 (610x458)

a252 (610x458)

a255 (610x458)

a260 (610x458)

感動した。

太陽に向かって拝んだ。

何で日の出って拝んでしまうのだろう。

お日様の暖かさ、有り難みが身に染みた朝でした。


このキャンプ中にとても嬉しい事がありました。

お隣は三角テントをピシっ!と張られて薪ストーブを入れておられた方。

そしてもうひと方は凄いキャンパーさん。

写真を撮らせて貰って良いですか?と了解は得たけども。

日記に載せても良いですか?と聞いて無い。

勝手に載せさせて貰ってすみません。

a249 (610x458)

タープ下でコット寝をされてました(゚o゚;;

この日はマイナス5度か6度かと教えて貰った。

スーパー過ぎて感動した私です。




それが!

お二人ともソロの方だったのだけど。

フィーゴとルイスの名前を知ってくれてはった。

ルイス君?

フィーゴ君?って。

こんなブログなのか日記なのか独り言なのかわからない我が家の記録を(;_;)

読んで下さってありがとうございます。

朝からフィーゴとルイスを呼ぶ私の声が非常に煩かったと思います。

ゴメンなさい。

でもまた和佐又山でも何処かのキャンプ場でもお会い出来ます様に。

お二人とも静かに自分のキャンプを楽しまれてた。

我が家が・・・特に私が一番煩かったと思います


膝の上にいたルイスを置いて日の出を拝んでた私。

大人しく椅子の上で待ってくれてました。

a264 (458x610)


a265 (458x610)

帽子は自分で勝手に・・・そんな訳無いやんな

a269 (610x457)

フィーゴは起きないのでルイスと遊びました。

a270 (610x419)

小さいルイス。見つかるかな(笑


a275 (610x458)

お天気は最高です。

雲ひとつありませんでした。

a285 (458x610)

朝ご飯。

a286 (610x458)

シャラちゃんちの長野の林檎。

これが最後の一個です。

今年もとても美味しかった

a287 (610x458)

寝てたのにね。

朝ご飯の用意をしてたら起きて来ましたよ。

そして林檎が欲しくて。

a290 (610x458)

仕方無いなー。

a292 (610x458)

私からも貰ったのに。

タケシさんの食べた欠片を。

a293 (610x458)

美味しいなぁ(´∀`) 良かったね♡


a301 (610x458)

朝は冷え込んだけど太陽が出たら暖かくなりました。


朝起きたら色んなものが凍ってたけど。


テントの周りも雪が積もってるかな?とか思ったけど。


a304 (458x610)

暖冬に冬らしいキャンプが出来て良かった


a306 (610x458)


a308 (610x458)


ずっとご機嫌の私でした。

a315 (610x458)

タケシさんも嬉しそうでした。

a316 (610x458)

フィーゴとルイスは走りたくて仕方なかったけどね。

ここは鹿さんのフンがあるからやめとこね。

誰かさんは食べちゃいますからね。


a324 (610x458)

結露もあったけど暖かくなってタープを開けたのですぐに乾いてくれました。


a326 (610x458)

日に当たる雫がキラキラして綺麗でした。


a334 (610x458)

これなー

おかしいやろー

ランステにはポールが付いて無かったのでレクタのポールを代用しました。

赤いポールは別に購入してたんだけど。

ポールの先っちょにゴムが付いてたんだなー。

タープの先の丸い穴には通らなかったんだなー。

a328 (458x610)

ゴムのとこを引っ掛けて前が良く見える様にしました。

スノーピークの方が見たら泣くやろなぁーな張り方をした我が家でした


a335 (610x458)


気持ちが良いので寝てしまいました。

ストーブ消して。

顔は隠して。

しかし!帰ってから私の顔は乾燥からか、粉ふきさんに

友達推薦のニベアが非常に良いお仕事をしてくれました。

高い化粧品より効いたで!!

これからはキャンプにも持って行こう

a327 (610x458)

行けるかどうかはわからないけど旅の本を読んだり。

a2015-12-234 (610x458)

フィーゴとルイスを走らせたり。

a494 (610x415)

ルイスは鼻の上に雪~

a439 (610x405)

フィーゴはパンツくらい履きなさい!


a444 (610x461)

でも良い顔をしてたね。


お昼過ぎまでのんびりして。

撤収する時にまた口から出た。

『誰やこんなん欲しいって言うたんわっ

ランステはとても気に入ったんだけどペグの本数が多過ぎて。

めんどくさいかもかも。

でも二人でやれば慣れたら大丈夫かな。



ヒュッテに挨拶に行きました。

a343 (610x458)

お母さんもいてはった♡

変わらずお元気だったので嬉しかった。

色々とイベントなども計画され。

実行されて沢山の人が来られる様になったキャンプ場。

でも初めて来た時と変わったのはアンテナ塔が立った事だけ。

後は何も変わっていない自然がいっぱいの和佐又山です。

ここが一番大好きでホッとするキャンプ場。

それはこれからもきっと変わらないと思うのです。


美味しいラーメン屋さんを教えて貰っていたので帰り道に寄りました。

2時までだった。

10分前に着きました。

お店の前に『本日の営業は終了しましたー』の看板が

それでもお店の中に入って聞いてみた。

『今日は終わりですかー

『日曜なので早めに終わってすみません

ラーメンの口になってしまってた。

何処かでラーメン。

そやけどお腹も空いてる。


これで良いか!

a344 (610x458)

奈良でたこ焼き。

お店のお姉さんの真っ赤な爪を見てちょっと引いたけど。

紅しょうがで赤く染まったんやな。と思う事にした。

たこ焼きを食べるのって久しぶりだったので美味しかったです。


でも次こそは教えて貰った美味しいラーメンを食べたいです。




楽しいキャンプだったなぁ

男衆、いつもありがとう。

また行こうね。

大好きなあのキャンプ場へ(*´∀`*)


a2015-12-23 (610x458)

 20日は和佐又山の看板犬。

 山案内犬である リサちゃんの9歳のお誕生日だったそうです。

 リサちゃん♡ お誕生日おめでとう!

 一緒に元気で長生きしようね~^^♡

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム