愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

おめでとーヽ(´▽`)/

      410 (405x610)


フィーゴとルイスの見つめる先にいてるのはー





今日がお誕生日のタケシさん。



いつもありがとう!

お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/



この前のキャンプでお誕生日をお祝いしたら良かったね。

でもやっぱり当日にお祝いするのが一番。


今夜はステーキだ

好きなだけ食べて下さい。

そんなに沢山は買って無いけど。

早く帰っておいでやー


409 (610x432)

フィーゴもルイスも賢く座ってるやろ


でもな。


406 (610x405)

フィーゴはやっぱりこんなんやわ



手のかかる嫁に。

手のかかる犬達に。


気長にお付き合いしてくれてありがとう。

何かあった時、いつもアドバイスしてくれてありがとう。

素直に聞いて実行したら私はとても良い事があるよ





これからも私達の隊長として。

男衆のボスとして。

健康で長生きして下さい。

嫁はご飯作りを頑張るけーん!




それから我が家にとったら二番目の事になるけども。

     341 (458x610)


。・:*:・゚Merry Christmas♪






それがな!

クリスマスってな!

子供の頃はワクワクしたもんだけどな。

今年は暖かいのもあるのかもだけど。

もうクリスマスかー。

そうなんやー。

って思う飼い主二人であった。

いつまでもワクワクな気持ちは持っていたいけど。

他にワクワクする事があるから良いか♡




さっ!晩ご飯を作るぞー!

ステーキだから焼くだけ。

楽ちんやー

本人に焼いて貰うのも良いかもー^^

(意外に焼き加減にはこだわりがありはるねん



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム