愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ドン臭くん。

a160 (610x532)-001

俺はテントから出たいんだなー。



a161 (610x509)-001


よいしょ(」・ω・)」っと。



あれ?


a162 (610x471)-001

出られへんやんかいさ。

俺って足は長い筈やねんけどなー。

さっきルイスはパシっと飛んで外に出てたのになー。



ドン。ドン。ドン臭。

ドン臭フィーゴくん。


a165 (610x457)-001

最後はタケシさんの手助け有りで外へ。


テントの中でめっちゃ笑ってた私。


テントから出たフィーゴは拗ねてた・笑


笑ってごめん。


フィーゴはそのままで良いんだよー






話は変わりまして。

先日の事。

飼い主二人揃って散髪に行きました。

あれほど前髪は短くしないで。

おサルさんみたいになるからって言ってたのに

思いっきり短くしたタケシさん。

ちょっと嫌いになりました。

そう言う私も前髪をえらい短くされまして。

めっちゃ自分が嫌いで嫌いで

早く前髪が伸びないかなと思う毎日です。

見慣れて来たんかな。

最近はそれほど嫌いでも・・・

やっぱり鏡を見るのが嫌だー







またまた話は変わりまして。

最近、タケシさんは車いじりに忙しいです。

休みの日は一人で出掛けてしまいます。

帰って来ても駐車場で何やらしてはります。

私は手伝ってはいけないそうです。


なので私は読書三昧の休みを過ごしております。

フィーゴもルイスも特に出掛けて欲しいとは訴えません。

お散歩で満足して爆睡してくれてます。

しかしスタッドレスに履き替えたのもありますし。

少しは外で遊びたいなーと思うのです。

まだ雪は降らないかな。

大阪では降らないでしょうけども。

やっと寒くなったね~


焚き火。

気持ち良いやろなぁ

晴れた夜空。

星が綺麗だろうなぁ~


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム