愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

気の早いサンタさん。

a009 (458x610)


もうすぐクリスマスです。

サンタさんはもう何十年も枕元にプレゼントは置いてくれていません。



ところがどっこい!

何とまぁ!

それがな!

さてさてさてーっと!なっ!

と、意味のわからない言葉が並んでいますが。



気の早いサンタさんが今年は私のもとへプレゼントを持って来てくれました。


a005 (610x458)-001

初スノピです(≧∀≦)

ランステです(≧∀≦)

別名は簾。

これは我が家と。

もうひと家族にしかわからない言葉です。
(覚えてはるやろか( ´艸`))



欲しかってん!


でもな。高いし。

それで違うタープを数ヶ月前に取り寄せして貰ってた。

外国製のん。

それがー。

メールには。

『入荷しました!

でも早くポチって押さないと無くなってしまっても知りませんで。』

って書いてた。

仕事から帰ったタケシさんと一緒にポチってしようと思っててん。

さぁ!ポチってするぞー!って思ったら。

在庫無しになってた

そんな馬鹿なー(;_;)

誰だ。ポチってした人は(;_;)

でもそれで良かった。

本当に欲しいのが私のところへ来てくれた。

リビシェルも欲しかったねんけど。

小さいから中で寝られへんかなと諦めた。



a007 (610x458)-001

色んな形が出来るねん。

スカート付きやから冬でも寒く無いやろ。多分。

風には弱いやろ。きっと。

初張りが楽しみだなー(’-’*)


誕生日はケーキだけやった。

クリスマスも何も無いと思ってた。

だってな。

『誕生日プレゼント?車やんけ!』

何でやねーん!!

車はタケシさんが喜んでるやんかー!!

私も喜んでるけど。



ちゃんとお礼は書いておこう。

嬉しいプレゼントありがとう(*´∀`*)

大事にしよな。

今度は穴開けたり沈没したり無い様にしよな・笑

来年から値上げすると聞いて。

このまま箱に入れたまま置いておこうかなー。

売れるかなー。

なんてチラっと思ったけど

ランステ。

どんなんかな~

楽しみやなぁ~♡。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム