愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

頑張る弟。頑張らない兄。


a20151116_203800 - コピー (610x458)-001

ルイスが何をしているかと申しますと。


a20151116_203348 (610x458)-001

遊んでいたおもちゃが木に引っかかってしまいました。



a20151116_203512 (610x458)-001

ルイス; 兄ちゃん。取ってくれよー


フィーゴ; 俺? 俺が出来ると思うか?



a20151116_203515 (610x458)-001

ルイス; 兄ちゃんの意気地なしー


フィーゴ; 意気地なし?それって何て意味?


ルイス; 大体なー! 振り回してぶん投げて。

      あそこに引っかかってしもたのは兄ちゃんの仕業やんけー


フィーゴ; そうやっけ? 俺って数分前の事はすぐ忘れるさかい


a20151116_203401 (610x458)-001

どうにかおもちゃを取ろうと頑張る弟。


a20151116_203613 (610x458)-001

そんな事はお構いなしで。

テレビの若い女子の姿が気になる兄。



a20151116_203800 - コピー (610x458)-001


ルイスが頑張って取りました。

フィーゴは頑張りませんでした。

フィーゴは頑張るのが好きではありません。

寝るのが大好きです。

ご飯を食べるのが大好きです。

でも走ったら早いです。

でもでも。最近はルイスの方が走るのも早くて負ける事もあります。


以上、どうでも良い報告です。


私はフィーゴの様な性格になりたいと日々、思っております!

タケシさんとフィーゴは良く似ております!


このあと、ルイスの口から無理矢理おもちゃを取り上げたフィーゴです

そう言うところは似たくありません

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム