愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

長野からの贈り物


a028 (610x458)-001

今年もシャラちゃんのパパさんママさんから贈り物が届きました。

大事に大事に育てて収穫された美味しい林檎。

昨日、宅配のお兄さんが来てくれて。

玄関を開けたらすでに林檎の良い匂いが♡

そして宅配のお兄さんが言いはりました。

『良かったですね~』って。

『はい!』って答えたけど。お兄さん何でやろ?


仕事だったタケシさんを待って林檎を皆で揃って頂きました。

a037 (610x458)-001

蜜がたっぷりやー(≧∀≦)


a038 (610x458)-001

フィーゴもルイスも早く欲しくて欲しくて(≧∀≦)


やっぱり美味しい美味しい林檎です。

やっぱり苺より林檎が良いね(≧∇≦)b

欲しい。欲しい。ってフィーゴもルイスも私達のそばを離れませんでした。


a035 (610x458)-001




こんな可愛いまち針も素敵なメッセージカードに同封してくれてた。

ジャックラッセルテリアの可愛いまち針。

飾らせて貰います(爆

使えない。勿体無くて。

そして家庭科は5段階で2!でしたから


メールだけどお礼を。

書いてるうちに。

ママさんからのお返事を読んでるうちに。

また長野へ行きたくなった。

ママさんの顔が浮かんだ。

パパさんもお兄ちゃんも娘ちゃんもシャラちゃんの顔も。

シャラちゃんファミリーに会いたくなったよ。

来年も絶対に長野へ行こう。

大好きファミリーに会いに行こう。


大阪ではお好み焼きで良いのね(’-’*)

串カツもOKなのね(’-’*)

任せてー


そしてお兄ちゃん!

現役で大学合格おめでとう。

メデ鯛 めで鯛

自分たちの事の様に嬉しかったよー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム